お兄ちゃんが大好きな無口な妹のために露天風呂付きの部屋でH三昧

不器用で扱いにく女の子ほど守ってあげたくなり、なぜか頭をナデナデしたくなるというのが男だ。「First Love 香澄」は、癒し系エロスの超新星・尾鈴明臣の処女単行本のアニメ化作品。不器用な妹からの突然の告白に驚くお兄ちゃんは、妹のいじましさに強烈なかわいさを覚え、甘~くキケンな禁断の果実を齧ってしまう……。無口だけどエッチ大好きな妹と、普段とのギャップに驚きつつ濃厚なエッチを楽しもう。

思えば。ようやくデートまで漕ぎ着けたのに、まさかのドタキャン。せっかく押さえたレストランをキャンセルするのももったいなくて、ナニゲなく妹の香澄に言った一言。「まあ、一緒に食事にでもどうかなって…」。服はヨレヨレ、髪はボサボサ。パッとしないにもホドがある香澄は、だが、見違えるような姿で待ち合わせの場所に現れた。あまりのことに理性を保つべくついお酒が進んでしまい、妹との予定外の外泊に。不意に抱きついてきた彼女は頬を染め俯きながら言った。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」。妹の勇気を振り絞った告白から、愛欲の日々は始まった。妹はふだん無口なのに、エッチのときは別人のように乱れる。残業続きの年度末、やっと取れた休みを使ってやってきた温泉で、「今から一緒に入りたい……」と甘えてくる妹。障壁が高ければ高いほど男女は燃え上がる。2人は、お互いを貪るように求め合った。

※画面をクリックすると拡大します。

First Love 香澄First Love (TENMAコミックス)

キーワード: 風呂,

2012年03月16日 17時37分