戦う未来人ウェイトレスの最終兵器はレーザー砲ならぬ「おしっこ」

みくる唯一にして最強兵器「ミクルビーム」は、自主制作映画「朝比奈ミクルの冒険」の撮影最中に発射され、実際に兵器化されたらかなり恐ろしい光学兵器として恐れられたものだが、コスプレ撮影の最中に放たれたものは、縞パンをグッチョリ濡らす「おしっこ」だった……。コスプレ妄想Hの「おもらしみくる」は、朝比奈みくるのコスハメムービー。いかにも素人っぽいかわいい痴態に、見ているこっちも赤面して大興奮してしまうのだ。

ハルヒの1年上にもかかわらず、SOS団のマスコット兼メイドとして、ハルヒにいろいろなコスを強要される朝比奈みくるは、巨乳の未来人。萌えのある団員が必要だとハルヒに無理やり入部させられてからというもの、ロリ顔で巨乳が映えるかわいらしい衣装を身に着けることを常としている。「銀河を数百光年探し回っても朝比奈さんより可愛い存在は見つからない」とキョンに言わしめるほど、コスプレしてるみくるはかわいすぎるのだ。中でも、涼宮ハルヒ監督による自主制作映画「朝比奈ミクルの冒険」の“戦う未来人ウェイトレス”コスチュームは、巨乳が嫌というほど強調され、首から胸の谷間にかけてぶら下がる首の赤いリボンがかわいらしい。みくるは、未来人のためエッチに慣れておらず、すぐに感じて潮を吹いてしまう。オナニーでお漏らし。ローターでお漏らし。手マンでお漏らし。みくるビームならぬ、みくるお漏らしによって、ベッドが染みだらけ~。

※写真をクリックすると拡大します。

おもらしみくる
コスプレ妄想H
フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, おしっこ

2012年03月15日 23時54分