股間にチンポを装備したふたなり勇者の出したり出されたりな冒険

冒険の旅に出るなら武器はたくさん装備しておいたほうがいい。とくに女の子勇者だったら剣1本では物足りない。股間にも剣を装備しておくべきだ。亜龍工房「FDQ3 そしてふたなり伝説へ・・・」は、ふたなりっ娘である「ドラゴンクエスト」の勇者が、世界各地を冒険しエッチな目に遭いまくるADVだ。

■いや…み、見ないで…ボク、ふたなりなんです……!
行方不明になった父の跡を継ぎ、勇者は冒険の旅に出ることを決意する。しかし勇者の体には他とは違う点があった。実は彼女はふたなりっ娘だったのだ!顔立ちは乳房は女だけれども、股間には女性器と男性器の両方がある。仲間と共に魔王の居城を目指す勇者だったが、その旅路にはエッチな事件の数々が待ち受けていた。オナニー、フェラ、パイズリ、中出し、親子プレイ、妊婦セックス…。「子宮に射精しちゃダメぇぇっ!!?」「いやあ…射精したくない……」。次々と降りかかる淫らなトラブルの数々を乗り越えて、勇者は魔王のもとへとたどり着けるのか?


FDQ3 そしてふたなり伝説へ・・・
亜龍工房
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

●関連記事

ふたなりチンポをしごかれながら犯されるドラクエIIIの勇者たち

冒険の旅はストレスがたまるので、それを解消するにはパーティの面々でセックスに耽るのがベストだ。パーティが女だけの場合でも、全員がふたなりならその点も万全。8時すぎの「ふたなりゆうしゃとなかまたち」は、パーティ全員がふたなりという「ドラゴンクエストIII」の勇者たち一行が、盗賊どもによってレイプされイキまくるCG集だ。

キーワード: ドラゴンクエスト, ふたなり

2012年03月15日 18時23分