社会の最底辺に位置する家出少女はキモオタでも簡単に堕とせる

家出少女はナマイキだが社会的に見れば虫ケラみたいなものだ。金も家も食べ物も職もない、羽虫のような少女たちは、大人の男にとって実にチョロい。童貞のキモオタでさえ、簡単に捕まえられる存在だ。達急堂「キモオタ家にやってきた家出少女のえっちなお家賃」は、エッチと引き替えにキモオタハウスに泊まろうとした家出娘がオタチンポにハメられるエロマンガだ。

■宿賃は1日1回のエッチ…だったはず…なのにぃ……♥
ゲームショップで待ちに待ったゲームを手に入れ、ウキウキ気分だったキモオタ田辺。ところが家に帰り着いてみるとそこには見慣れない少女が座り込んでいた。実は彼女はいわゆる「神待ち」の家出少女だったのだ!田辺のオタハウスに泊めてもらうために彼女が出してきた条件は1日1回のエッチ。当然のごとく童貞だった田辺は狂喜乱舞。少女のフェラテク、オマンコでメロメロにされてしまう。さらに彼女は、友達まで連れてきて、両手に花のハーレム生活が始まった…。と思ったらそこに現れたのが、先輩オタの大多。オタクとして上位の存在である大多は、二人を見るとニヤ~ッとアブラギッシュな微笑みを浮かべ、遠慮なく彼女たちに手を出し始める。寝取られ、アヘ顔、コスプレ、性奴隷調教、セックス漬け…。家出少女、そして二人のキモオタの運命は!?


キモオタ家にやってきた家出少女のえっちなお家賃
達急堂

●関連記事

かわいい家出少女をゲットして大量種付け膣内射精で孕ませよう!

家出して行くあてもなくフラフラしている少女は、いうなれば野良猫のようなものだ。うまく手なづければ、かわいいペットになってくれる。夢幻回廊の「家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!」は、町で見かけた家出少女を連れ帰り、たっぷりやりまくって孕ませて、自分のモノにしちゃうCG集だ。家出ロリっ子ゲットだぜ!

キーワード: 奴隷

2012年03月14日 23時57分