無垢なまどかに睡眠薬を飲ませ穢れなきパイパンマンコを弄くり倒せ

これはパイパンだなってわかる画像を熱心に集めている男性によると、女の子は陰毛が生えてくるころから小生意気になり会話をしたくなくなるとのこと。無毛状態を指すパイパンというのは、女の子が純粋無垢な証なのだ。ぷりてぃぷりんの「無毛まどかに○眠薬を飲ませて いたずらしちゃいました。」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかのツルツルマンコをひたすらいじり倒すムービーだ。

黒手袋のお兄ちゃんが愛しているのは、自分ではなく毛の生えていないツルツルのオマンコだということを薄々気付いているまどかは、泣きだしたくなるほど悲しいときがあるけど、大好きなお兄ちゃんのためと思い、身体を明け渡している。お兄ちゃんはキスもせず、ガバッとスカートをまくりあげ、うれしそうに割れ目をいじっている。広げたり元に戻したり、入口付近をまさぐったりと、形が柔軟に変わる性器をいつまでも眺めているのだ。指で弄くるときに、まどかの敏感な部分が擦れ思わず声を上げてしまいそうになるが、お兄ちゃんはまどかが感じてることなんてどうでもいいらしく、熱心に割れ目に見入っている。どれくらい時が経っただろうか、まどかは触られているうちに眠ってしまった。あとで、催眠薬を盛られていたことに気付くのだが後の祭り。まどかが寝ている間に、お兄ちゃんはおっぱいを触ったりアソコをいじったりやりたい放題だったらしい。

※写真をクリックすると拡大します。

無毛まどかに○眠薬を飲ませて いたずらしちゃいました。
ぷりてぃぷりん
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, パイパン, おマンコ

2012年03月14日 23時56分