揺れるお乳に心も揺れる!? 宇宙的爆乳の美人姉妹に迫る姦淫の危機

エッチは、すればするほど気持ちよくなる。それは宇宙人も同じらしい。地球の女では考えられない爆乳姉妹が地球人の性交に馴染み、自ら肉棒を求めるようになる。彼女らの乳欲を満たすためには、並大抵の精力では太刀打ちできないぞ! 「爆乳姉妹 THE BEST~濃厚ドスケベ娘の肉欲性活~」は、人気アニメ「爆乳姉妹」のベスト版。貧乏学生・真二のアパートに現れた謎の宇宙人娘・ユリア。宇宙的爆乳の前に理性の抵抗も空しく結ばれてしまった彼は、ユリアの姉・アリサを捜す手伝いをすることに。

貧乏学生の田代真二が寝ていると、そのアパートに光が降り注ぎ、彼の横に一人の美女が出現した。それは姉を探して地球にやって来た宇宙人のユリアである。突然の出来事に慌てふためく真二だが、ユリアは気絶していて起きる気配がない。しかもユリアは裸である。ゆすっても何をしても起きないユリア。真二は試しに乳を吸ったりキスしたりするが、一向に起きないユリア。巨乳美人の寝顔を見ているうちに勃ってしまった真二は、口に入れようとするが……。そのとき、ユリアが目覚めた。

「君、誰? 何で僕の部屋に?」「あれ……私……何も思い出せない!」。いろいろと問いかける真二だが、ユリアは記憶をなくしているのだった。そんな中、バイト先の彼女が来て、ユリアの姿を見て激怒する。真二はビンタをくらい振られてしまう。真二に謝るユリアだがどうしようもない。ふてくされている真二の体がユリアの胸に触れて大きくなってしまう。そして、ユリアに舐めてもらうことに……。ユリアの姉アリサを二人で探すことになった真二。真二はホテルで出会った女性をアリサとは知らずにホテルの部屋へと……。真二が風呂に入っているとアリサが入ってきて、真二はドギマギするが、結局、二人はベッドで結ばれる。しかも、有線テレビで仕入れた知識で、アリサはいろんなことを要求する。真二にも初めての体験だったが、二人はセックスに溺れてしまい一週間肉欲漬けの生活をしてしまう。「地球人の体は不思議ね。ドンドン気持ちよくなっていく!」

ユリアに叱られるのを心配していた真二だが、帰ってみるとユリアは酒を飲んで泥酔しており、正体も分からない状態である。ユリアには地球の酒は強すぎたのだろうか…。「酒もってこーい!」。真二はわめき散らすユリアに冷たいシャワーを浴びせ介抱する。そのころ、シェリルことアリサの部屋に例のヤクザが来て、彼女を車で連れ出した。体に薬を打ち、昏睡状態にして彼女を拉致したのだ。どこかの倉庫に連れ込まれたアリサは、そこでさまざまな男に入れ替わり立ち代り犯される。だんだん、地球人の考え方を身につけていたアリサは抵抗するが、薬でその力が弱ってしまっていた。

アリサは仕方なくテレパシーでユリアに助けを求める。アリサに危険が迫っていることを知った妹のユリアは、真二と彼女の救出に向かう。ヤクザが相手と知ってビビリまくる真二だが、やけくそになってユリアと行動をともにする。ユリアが真二とホテルの屋上に上がると、彼女のシャトルが姿を現し、ビュッと消えた。男達にやられまくっているアリサ。ヤクザは彼女に奴隷になることを強要し、さらに強力な薬を注射した。「アリサの命が危ない!」ユリアと真二は心配になるが…。「お姉ちゃんが地球人にやられるなんてことがあるかしら…」。一抹の不安を持つユリアだった。

※画面をクリックすると拡大します。

爆乳姉妹 THE BEST~濃厚ドスケベ娘の肉欲性活~

キーワード: 奴隷, 姉妹, 巨乳

2012年03月14日 17時10分