快楽に負けたっぷり生中出しされてしまった澪の複雑な表情に萌えた

「けいおん!!」の美少女キャラ・秋山澪は、メンバーの中で最も引っ込み思案で恥ずかしがり屋だ。そんな彼女のアナルをガン見し、最後には生中出しまでしてしまうのが、コスプレ一本勝負の「[み●に中出し!]おっちゃんカメラマンのレイヤー騙し撮り!」。身長170センチというナイススタイルなモデルさんが、生中出し後に放心し、おまんこが蠢く様子がわかるぞ。

誰にも言っていないが、澪は生理が来たくらいから自室でオナニーに耽るようになった。こんなことをしているのは自分だけと、スケベな身体を憎んだりもしたが、オナニーを止めることはできなかった。澪は、男に乳首をいじられ、敏感に反応する。自分で触るのとでは全く違った快感にとまどいながらも、快楽に身を任せる澪。人生初のアナル見せにも断り切れず挑戦。恥部をさらすごとに、身体の感度が増していくのが実感できた。最も敏感な部分を電マでまさぐられ、一瞬で果ててしまった澪は、そのままゴムなしの生肉棒に前から後ろから突かれ感じまくり、勢いに流され中出しを許してしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

[み●に中出し!]おっちゃんカメラマンのレイヤー騙し撮り!
コスプレ一本勝負
けいおん!! 秋山澪 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)

キーワード: けいおん!, 萌え, 中出し

2012年03月12日 23時56分