かわいい妹に毎晩甘く優しく責められ精液をしぼられちゃう童貞兄

カノジョがいない童貞男にとって、好きな人へのアプローチはなかなか難しい。だから予行演習が必要であり、その相手としては身近にいて気心の知れている妹が最適だ。欲望の塔「あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-」は、兄思いのかわいい妹が、兄貴の恋路をエッチに応援してくれちゃうADV。妹に甘~くエッチに責められるちょいMな気分を体験しよう!

■こうなったらあたしが兄貴を「男」にしてあげる!
大島勇気はちょっとシャイな童貞男子。3年間クラスが一緒な美少女・天川夏蜜に恋しているのだが、なかなか告白までは至れずにいた。しかしある日、妹の柚子が何を思ったか夏蜜に突撃し、兄が彼女のことを好きだということを告げてしまう。そして柚子は兄と夏蜜をくっつけるべく、秘密の恋愛レッスンを開始するのだった……。

柚子は兄思いだが思い込んだら一直線。毎晩特訓と称して、下着姿や裸を見せつけたり、キスしたり、手で兄のおちんちんを刺激してきたり…。そんな特訓の成果があったのか、夏蜜との距離はじょじょに縮まり、さらに柚子の友達である花鈴までからんできて、恋愛関係はどんどんもつれあっていく。1週間の恋愛特訓の後、あなたの隣にいる女の子は……誰?


あたしが応援してあげるッ -7days Lovelesson-
欲望の塔

●関連記事

生意気すぎる爆乳○学生妹を4日間ぶっつづけレイプ漬けで堕とせ

兄よりすぐれた妹などいないッ!最近の妹はそんな基本的なことも分からず、むやみやたらと兄をバカにする。オレンジ☆ライス「レイプde妹」は、そんなツンツン妹を4日にわたって思う存分犯しまくる作品だ。妹の性感帯を刺激して絶頂に追い込むゲームや、滑らかな3DCGアニメで動く妹の肢体は、兄チンポをビンビンにしてくれること間違いなしだ。

キーワード: 萌え, 精液,

2012年03月10日 22時03分