落人伝説の村で催淫薬漬けにされて種付け性奴隷と化した少女たち

落人伝説の村は、逃げ場のない凄惨な淫虐地獄だった――。ハイエンド「緋落村玩具 種付け乱交の章」は、落人伝説の残る村に潜入した主人公が、そこで行われる想像を絶する少女凌辱を目撃していく濃厚なエロADV。埋蔵金伝説もからみ、人間の欲望がむきだしになった凌辱劇をじっくり描いた一作だ。

■閉鎖された村で繰り返される種付け乱交の宴
都心から遠く離れた孤島の薄暗い森の中にある「緋落村」。そこには落人が残した埋蔵金の伝説があった。そんな村を訪れた主人公は、純真無垢な少女と出会い、彼女に助けを求められる。そして彼が導かれたのは、少女たちが家畜のように拉致監禁された異様な空間。そこは催淫罪を投与された少女たちが、村の男たちに奉仕を強いられる乱交場だった……。

ある少女はルーレット台に打ち付けられて、アナルや膣内に射精され、何本もの肉棒をしゃぶらされる。ある者は鎖で縛られて連続絶頂でアヘ顔をさらす。またある少女はペニスバンドをによって犯される。埋蔵金をめぐる人々の欲望もからまり、淫猥な空気はさらに過熱していく。肉便器化された少女たちの運命は?そして埋蔵金の行方は果たして……!?


緋落村玩具 種付け乱交の章
ハイエンド

●関連記事

女は全員メス奴隷!閉鎖された山奥の村で凌辱され続けるロリ少女

女をメス奴隷として扱う風習の残る山奥の村──elle-叢神の「ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~」は、そんな村に足を踏み入れ、村の秘密を知ってしまったばかりに終わりのない凌辱を受けることになってしまった少女たちの物語。犯され、孕まされ、絶望の淵に沈んでもなお終わらない、少女凌辱地獄を目撃せよ。

キーワード: 奴隷, 薬物, 孕ませ

2012年03月10日 21時22分