幼稚園に子供を迎えに行くふりして教師と子作りしていた人妻たち

最近では「イクメン」とかいって男が育児するのが流行っている。しかし育児にかまけて妻との夜の生活をおざなりにしていると、妻を寝取られる危険性が高い。とくに奥さんが「子供を迎えに行く」といって派手な化粧をして幼稚園に行くようになったときは要注意だ。幼稚園には若い男の先生がけっこういるので、十中八九そいつらに寝取られているはずだ。ディーゼルマイン「人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~」は、幼稚園の教師となって人妻たちを次々寝取るADV。やはり性に飢えた人妻は肉の快楽には勝てないのだ。

■先生のオチンチン……太くて硬くて……すごいわ……
幼稚園の新人教諭である主人公は、今までとくにモテたことはなかったが、園の子供たちからのウケは良かった。そして子供たちのママからも…。人一倍性欲の強い彼は、子供たちのお迎えに来る人妻たちの熟れた肉体の色気に当てられて、日々悶々とした生活を送っていた。そんな彼の我慢が限界に達する日がやってきた。

月島静乃は会社社長の夫を持つ有閑セレブ妻。ふるいつきたくなるような色気をたたえた彼女は、若くて精力あふれる主人公を誘惑してはその反応を楽しんでいた。そしてある日、静乃は主人公を押し倒し、禁断の関係を持ってしまう。「あぁぁ……先生のオチンチン……硬くって、太くって……ステキぃ……」。若い肉棒を迎え入れたセレブ妻は、快楽に酔いしれる。

初めて味わう背徳的なセックスの快感は、主人公をたちまち虜にした。一度堰を切った主人公の欲望は止まるところを知らず、幼稚園に来る美人妻たちに次々と手を出していく。夫が単身赴任中のおっとり巨乳妻・山之内沙紀、派手なルックスのギャルママ・樋口玲子、そして組長の妻である極妻・雨宮夕緋まで…。タイプの違う巨乳妻たちを片っ端から口説き、生ハメセックスで堕としていく。幼稚園で、彼女たちの家で、子供たちの見ている前で……。主人公に大量に中出しされ、イカされまくった人妻たちは、より美しく、より淫らに性の快楽に溺れていくのだった。



人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~
ディーゼルマイン

●関連記事

この世は金だ!清純派アイドルを堕落させ変態SEXの味を教え込め

世の中は金だ。大事なことなので二回いうが世の中は金だ。「愛がすべて」とか人はいうけど、実際に金がない奴に愛を注いでくれる奴なんていない。逆に金さえあれば愛だって買えるのだ。それは間違いない。ディーゼルマイン「昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた!」では、かつてはキモオタだったけど現在は金持ちになった主人公が、金にモノをいわせて3人の清純派アイドルに好き放題ご奉仕させる極エロADV。金をつかめ!そして女をはべらすのだ!!

キーワード: 人妻

2012年03月09日 23時55分