デカパイがエロすぎるすーぱーそに子たちとの乱交は気持ち良すぎ

現役女子大生グラドルであるすーぱーそに子の体は何度見てもエロすぎる。ただおっぱいがデカいというだけでなく、のほほんとした隙だらけな表情が「頼みこめばヤラせてくれそう」という雰囲気を醸し出しているのだ。URAN-FACTORY「マジそに子2」は、そんなそに子および彼女のバンドメンバーたちと乱交しちゃうエロマンガ。ニトロプラス公認のアンソロジーコミックでも執筆しているプロマンガ家・URANの作品だけに、クオリティも折り紙付きだぞ。

■そに子もみんなもおちんぽだぁーい好きッ♥
カメラマンとお忍びでつきあっている現役女子大生グラドル・すーぱーそに子。ある日彼女が持ちかけてきた相談は、信じられないものだった。それはそに子のバンドメンバーと一緒にエッチしたいというものだった。そに子はおちんちんを前にして「鈴ちゃんとフウリちゃんすごく上手なんですよ~♥」とうれしそうに語り、乱交パーティが始まった。そに子と、それ以上の爆乳を持つフウリに挟まれてのWパイズリはまさに極上。フェラテクもバツグンだ。そして3人に代わる代わるチンポを突き入れていく。3人ともセックスには非常に貪欲で、ビンビンに猛り狂った肉棒をぱっくりおまんこで咥え込み腰を振り立てる。3人のいやらしい姿に大興奮した主人公は、大量の精液をぶちまけ、彼女たちも嬉々としてザーメンを受け入れるのだった。


マジそに子2
URAN-FACTORY
Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
アース・スター コミックス すーぱーそに子

●関連記事

巨乳女子大生すーぱーそに子が着エロアイドルにさせられ牝奴隷化

ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」の無防備で豊満な肉体は巨乳好きにはたまらない。中野金山の「そにぽる」は、そんなそに子を着エロアイドルにしたうえ調教してしまうCG集だ。むっちりしたそに子の肉体が淫らに染まっていく姿を目撃せよ!

キーワード: すーぱーそに子, 乱交

2012年03月07日 18時48分