うひょー!時間が止まるスイッチゲットだぜー!ママまんこ犯すぜ-!

時間を止めることができたら何をする?…と尋ねたらうらあきばを見てる人たちなら10人中12人くらいが間髪入れずに「セックス!」と答えるだろう。甘とろ棒「時間が止まるスイッチZZZZ ~僕のママはオナホール編~」は、時間を止めることのできるスイッチを手に入れたクソガキが、自分の母親を皮切りに、さまざまな女どもを好き放題にしていくお話だ。

■やっぱりママのまんこが一番だよ!早く妊娠させてぇなあ……
オナニーを覚えたばかりの腕白小僧・浩二は、ある日、自分のかばんの中に見覚えのないスイッチが入っているのを発見した。目の前にスイッチがあれば、何が起きるのか分からなくても、押してみたくなるのが人間というもの。さっそくスイッチを押してみたところ、なんと周囲はすべてが静止状態になった。これは「時間を止めるスイッチ」だったのだ!実は重度のマザコンな浩二はさっそくママのおっぱいにしゃぶりつく。激しく興奮した浩二は、静止しているママを押し倒し、パパの前でそのマンコをズボズボ犯し始める。その後も毎日ママをオナホールにしてセックスしまくり、どんどん調子に乗り始め、近所の女たちをもガンガン犯し始める。クラスメートの母や、ママのパートの同僚などに精液を出しまくり、卑猥なイタズラをしまくる浩二。だけどやっぱり浩二にはママまんこが一番。ママを妊娠させる日を夢見て、今日も浩二は中出しし続けるのだった。


時間が止まるスイッチZZZZ ~僕のママはオナホール編~
甘とろ棒

●関連記事

何でもできる時間停止能力を手に入れたけどやりたいことはSEXだけ

「何でも好きなことをしていい」とかいわれると、かえって何をしていいものやら悩む。とはいえやっぱり真っ先に上がってくるのはセックスだ。Poro craft「時間停止能力で学校中の美少女を」でも、時間停止能力を手に入れたキモブタが、ひたすらレイプ&種付けに明け暮れる。時間停止中に犯された女たちの、停止解除後の慌てっぷりが見物だ。

キーワード: 母親

2012年03月06日 23時00分