合宿に来た女子学生に薬を盛り全員肉奴隷に堕とす鬼畜ペンション

ペンションなんてものは、チャラチャラしたリア充どもが利用しがちな場所なので正直どうでもいいのだが、外界から隔絶された場所なので女を犯すには絶好の場所といえる。DLメイト「集団催淫~合宿で来た女子学生全員に超強力な催淫剤入の食事を食べさせた話~」は、そんなペンションのオヤジが宿泊客に女を狂わせる薬を持ってヤリまくるステキなお話だ。

■女は全員肉奴隷!さて今日はどいつを孕ませてやろうか……
会社をリストラされ、亡父が残した田舎のペンションを受け継いだ男は、そこでとんでもないものを発見した。それは「黒月の雫」という名のいかがわしい薬で、父親の日記によるとこれを使うと女を一生、性欲の塊に変えることができるというのだ。さっそく泊まりに来ていた卒業旅行中の女子短大生の食事に薬を入れてみたところ、その効果はてきめん。女たちは発情期を迎えたメス犬のようにサカり始めたのだ!「すげぇ。こいつは本物だ!」。 セックス狂いになった女たちは、地下の備品倉庫で飼うことにした。そして次のターゲットが舞い込んできた。合宿のためにやってきた20人の女子高生どもだ。薬の効果で全員発情させて、思う存分やりまくる。さて、今夜はどの女を孕ませてやろうか……。

集団催淫~合宿で来た女子学生全員に超強力な催淫剤入の食事を食べさせた話~
DLメイト

●関連記事

きびだんごを食べると家来ができるのはヤバい成分が入ってるから

桃太郎はきびだんごの力で動物たちを家来にした。しかしいくら畜生とはいえ、普通はきびだんご程度であんなにいうことを聞くだろうか?あのきびだんごには、何かヤバい成分が入っていたに違いない。DLメイト「女を従わせるきび団子~食べた女をHなお供にするきび団子を手に入れて会社中の女どもに食べさせたら~」でもそんなヤバいきびだんごが威力を発揮する。

キーワード: 奴隷, 鬼畜, 学園

2012年03月05日 23時57分