ヒャッハー!この爆乳は俺様のもんだーっ!誰にもやらねぇーっ!

爆乳はなぜ爆乳なのか。その答えはいうまでもないことだが、男に揉まれやすいようにするためであり、チンポをはさみやすくするためである。おっぱい本舗「爆乳美少女 ミサ2」は、男なら誰もが振り返るうまそうな爆乳を持つ美少女が、絶倫鬼畜オヤジに犯されまくる、爆乳・巨乳輪好きにとってのお宝CG+ノベルだ。

■美少女の爆乳を好きなだけ揉んでしゃぶってぶっかけろ!
誰もが振り向かずにはおられない、スタイル抜群の美少女・ミサ。歩くたびにゆさゆさと揺れるたわわな爆乳は、男たちのチンポをビンビンにそそり立てずにはおかない極上品だ。しかし彼女にとっての不幸は、その巨乳がいやらしすぎたことだ。おっぱい狂いの変態中年オヤジに目をつけられた彼女は、オヤジの罠にはまり、まんまと部屋に連れ込まれてしまう。オヤジはいい年こいてるくせして性欲は異常に旺盛。まさにセックスしか能のないような男だ。

夢にまで見たミサの爆乳を目の前にしたオヤジは、息を荒らげ、よだれを垂らしながら乳房にむしゃぶりついていく。オヤジはおっぱいを激しく揉みまくり、なめ回し、乳首を吸い立てる。すると大きめの乳輪の中央に位置するピンクの乳首は、ミサの意志とは裏腹に固くなり、さらなる愛撫を求めるかのようにツンと飛び出てしまう。オヤジはビンビンにそそりたった肉棒をミサの爆乳の間に挿入し、さまざまな角度でこすり上げて、その感触を満喫。そしてビチョビチョに濡れたオマンコに巨根を突き立て、何度も何度も犯して彼女の豊満な肉体をザーメンまみれにしていくのだった……。



爆乳美少女 ミサ2
おっぱい本舗

●関連記事

ロリ巨乳娘&熟れ熟れ爆乳母をまとめて堕として変態親子丼プレイ

丼の中で最も美味いのは親子丼だ。親は肉が柔らかくぷりぷりでしっかり脂が乗っている。子のほうはなめらかな舌触りでじゅくじゅくジューシィ。たっぷり煮詰めてとろとろにしておいしくいただく。そんな極上の親子丼を堪能できるのが、さむらい一家「巨乳娘と爆乳母をタラシこみ淫虐親子丼を堪能する陰湿オヤジ」。卵が先か鶏が先かなんてどうでもいい。巨乳娘と爆乳母をたらしこんで、三つ星級のトレビア~ンな淫虐親子丼をチンポでたっぷり味わおう!

キーワード: 巨乳

2012年03月04日 23時55分