童貞は正義!リア充は悪魔!純潔を貫く男には魔法のご褒美がある

最近の世の中は乱れ切っており、正しいことを貫く者は迫害を受ける。清らかな体を守り通した男たちを、DTとかはやし立てるど汚い根性の持ち主たちは地獄に堕ちるべきだ。そして童貞を貫いた男、いや漢にはご褒美があってしかるべきだ。M・S T Y L E「魔法使いのおっさん2」は、童貞を守り切ったおっさんが魔法を手に入れる、夢と希望に満ちあふれた物語だ。

■童貞を守り通したおっさんへのご褒美は人妻を肉便器にできる魔法
町の小さな工場で働くおっさんは、数十年、女と縁のない生活を送っていた。不器用な性格、頭髪は薄い、彼は人から馬鹿にされ続けてきた。しかし清い体を守り続けてきたおっさんを天は見捨てていなかった。ある日、彼は「自分の言葉が、聞いた人の中で事実になる。ただし女性限定」という魔法を使えるようになったのだ。その力でおっさんは、美少女・亜梨沙を彼女に、爆乳の佳織を中出し専用のセフレにした。そして今度は、隣に引っ越してきた新婚の人妻の態度がムカついたので、「お前は私みたいなクズに性奴隷として陵辱されると興奮してしまうド変態だ」といってみたところ、彼女はたちまちその通りの状態に。土下座して「奴隷にしてください」というので、しょうがないから性奴隷にしてやった。奴隷なんてオナホみたいなもんなので、まともに相手してやることはない。愛用のエロマンガを読みつつ、そのオマンコを使って精液をぶち込んでやるのだった。


魔法使いのおっさん2
M・S T Y L E

●関連記事

ロリ華やかなりし昭和の時代に戻り少女たちに悪戯しまくれ

ぱっくりパラダイスの「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」は、30歳のまま童貞を迎え、魔法を使えるようになった男が、ロリ華やかなりし昭和の時代にタイムスリップして、無防備なロリロリ娘たちにイタズラしまくっちゃう物語。やっぱり童貞は最高だぜ!

キーワード: 奴隷, ファンタジー, 魔法

2012年03月03日 23時52分