清純そうな女の子でもチンポの味を覚えると歯止めが効かなくなる

初体験の印象はとても強烈だ。初めてで過激な経験をした女の子は、その後チンポ依存症になる可能性が高いことは、独断と偏見により明らかだ。あとりえKINTA「黒髪ビッチのチ○ポ依存症 雛恵の告白」は、レイプで初体験した女の子が自らのビッチな男性遍歴を語っていくCG集。清純そうな顔してあんなことやこんなことまで…。女ってコエー。

■レイプされてエッチにハマっちゃったわ・た・し♥
宮川雛恵は、長くて美しい黒髪を持つ清楚な雰囲気をたたえた美人だ。しかし彼女の肉体は常に男、そして快楽を求めている。これはそんな雛恵が大学時代に経験した、セックス三昧の日々の記録である。雛恵には兄のように慕う男がいた。彼は雛恵の家庭教師を務めていたが、彼女の淡い気持ちは男の劣情によって裏切られる。雛恵の豊満に育った肉体に欲情した男は、彼女を押し倒し、無理矢理処女を奪ったのだ。レイプによる初体験による強烈な衝撃が、その後の彼女を淫らに変えていった。

レイプによる処女喪失の後、数人のDQNどもに目を付けられた雛恵は、彼らに寄ってたかって凌辱される。生オナホ扱いされ、男たちの性欲処理女にされた彼女は、快楽にずっぽりハマり込んでいく。バイト先で告白されて彼氏ができるが、彼とは野外露出セックスなど過激な性行為を繰り返し、さらに大学構内で浮気ファックに耽るなど、彼女の淫行はどんどんエスカレートしていく。さらには先輩とセックスして種付けをおねだりしたり、ハメ撮りファックされたり…。過激な行為に耽る日々で快楽に溺れた雛恵は、すっかりチンポ依存症の淫乱女になっていたのだった。


黒髪ビッチのチ○ポ依存症 雛恵の告白
あとりえKINTA

●関連記事

「自分は普通」とかいう娘に限って淫乱ビッチなので気をつけよう

淫乱ビッチたちにとって一番都合が良いのは「普通の女の子」と見てもらうこと。いかにも遊んでるように見えると安く買い叩かれるし、男も普通っぽいほうが喜んでホイホイお小遣いをくれたりするからだ。お茶漬け屋三代目の「こう見えて実は…」は、一見遊んでいるようには見えない普通の女の子たちがヤリまくるCG集。普通っぽい娘には気をつけよう!

2012年03月01日 16時33分