奴隷志願してきたドMで妄想癖のあるJKを調教し変態プレイを楽しもう

凌辱といえば、嫌がる女を無理やり犯し、調教により従順な肉奴隷へと堕とすまでの過程をじっくり楽しむものだが、「JK処女妹の淫欲調教 ~妹の妄想は、現実へと喘ぎだす…」は、ちょっと違う。ふだんから変態な妄想が脳内を駆け巡っている少女が、妄想を現実化すべく奴隷を志願する。堕とすのではなく、一緒に変態プレイを楽しむといった趣が新しいぞ。

主人公の小野村ひなたは、おっとりしていて、周囲からは性的なものには興味がないように見られている。しかし実際は興味津々。 虐げられてみたいと考えている、M気質の持ち主だ。「イジメられたい。 イジメられて、興奮したい」。ひなたは、そんな自分の性癖を誰にも話せず鬱屈とした毎日を送っていた。しかし、妄想癖はどんどんひどくなるばかりで、自分で抑止することができない。ひなたは、夜な夜なパソコンでとあるサイトを見ながら、自分で自分を慰めるようになっていた。とあるホームページとは、調教されてみたい女性を募っている調教志願サイトだ。ひなたは、サイトに掲載された苦痛と快楽の狭間にいる写真を食い入るように見つめ、「私も実際に虐げられてみたい……」と強く思うのだった。そして、とうとうひなたは自分を抑え切れなくなり。「私を……調教してください」というメッセージをサイトに残す。それを見た管理人は、ほかの女にもしてきたように、ひなたをメス奴隷すべく調教を開始するのだった。

※画面をクリックすると拡大します。

JK処女妹の淫欲調教 ~妹の妄想は、現実へと喘ぎだす…

キーワード: 奴隷, 女子高生, 調教

2012年03月16日 17時53分