夜の冒険で仲間を種付けしまくった勇者は性レベルMAXで神話になる

RPGをやっていると「勇者たちにばっかり戦わせてないでもっと大勢で戦えばいいじゃん!」と思うことはよくある。しかし大人の事情で、どうも勇者とその仲間以外は魔王を倒しちゃいけないことになっているらしい。それなら勇者を増やしちゃえば良くね?ということでぬるポン「ゆうしゃのたね」では、「ドラゴンクエスト」の勇者ご一行が子作りしまくり、末裔を増やしまくる。

■勇者様のオチンポでもっともっと孕ませてぇ♥
長く苦しい冒険の末、ついに悪の魔王を倒すことに成功した勇者とその仲間たち。しかし魔王は滅びる前に、再び闇からの脅威が現れることを予見した。勇者は魔王を倒した後はそのままどこへともなく消えるつもりだったのだが、来たるべき悪に備えるため、勇者の血を後世に残す仕事に取りかかることになった。そう子作りという、新たな戦いが始まったのだ……。勇者の子種を受け入れるのは、冒険を共にした仲間たち。女戦士、女武闘家、女魔法使い、女僧侶、女賢者。 さすがに勇者の体力は素晴らしいものがあり、精力も底なしだった。最初は女戦士が勇者に性の手ほどきをしていたが、すぐに勇者のセックスレベルは向上。精液量もヤルたびに増えていく。毎晩毎晩大量の勇者ザーメンを注がれ続けた女たちは次々と勇者の子を孕み、ボテ腹になってもなお勇者チンポをおねだりし続けるのだった。


ゆうしゃのたね
ぬるポン

●関連記事

校長先生のお仕事はレイプと調教!毒牙にかかった女生徒の運命は

最近は教師の性的不祥事のニュースがやたら多い。教師だからエロいことをしてしまうのか、それとも元からエロいから教師になるのか……。ぬるポンの「校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~」の場合は完全に後者。温厚な教師という仮面をかぶり、校長にまでのし上がったレイプ魔が、可憐な教え子を毒牙にかけ肉奴隷に調教していくCG集だ。

キーワード: ドラゴンクエスト, 孕ませ

2012年03月22日 23時57分