デビュー直前合宿でJrアイドルとマネージャーが一線を越える

正反対の性格をしたアイドル候補生二人に挟まれたマネージャーが、おマセでエッチな誘惑合戦に巻き込まれる。「ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ♥~」は、かわい過ぎるアイドル候補生たちとの淫らで過激なドタバタレッスン・アドベンチャーだ。

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ♥~」は、アイドルを目指す努力型の少女と天才肌の少女、二人のアイドルのたまごと少女達を預かったマネージャーが、デビュー直前の強化合宿でタレントとマネージャーの一線を越えつつ、信頼関係も仕事の一線を越えて結ばれていく物語だ。主人公の倉澤俊徳は、芸能プロダクションZAT(ザット)の営業マン。元大手プロダクションに勤めていたが、とあるきっかけで現在の弱小プロダクションに籍を移す。以前の実績から大手広告代理店やレコードメーカー、TV局にも顔が利く敏腕営業マンだ。今人気のJrアイドル、「ハルカ」と「かなえ」をデビューさせるため、プロジェクトの要としてマネージャーに任命された。世に出回るさまざまなアイドルのグラビアビデオ。アイドルの卵として人気上昇中のハルカとかなえは、まさにアイドルの原石。そんな二人の人気に目を付けた事務所は二人をアイドルデュオとしてデビューさせようと、合宿をさせることになったのだが…。ワガママでいじっぱり、いたずら盛りの少女たちを相手にしては、取引先相手に磨いてきた営業手腕も役に立たず、合宿中は彼女たちに振り回されっぱなしで、敏腕営業マンの姿は見る影もない。歌、ダンス、そして勉強と寝食を共にしながらレッスンに励む少女と、彼女たちに振り回されるマネージャーとの合宿が今、始まる。果たして少女たちは輝くアイドルになれるのか? それとも…!?

■美少女アイドルの体当たりモーションが大人の欲望に火をつける
ハルナは、小動物のような愛くるしさを思わせるキュートな少女。ファンの間では「巷で流行っている某魔法少女ものをやらせたらピッタリ!」なんて意見が出ている。ずっとアイドルを夢見てきた努力型少女で、最新作「ないしょのナイショ」が大ヒットしているもっとも旬なJrアイドル。これまでに子供モデルやちょっした地方CMにも出演した経験がある女の子。自分の人気がそこそこあることを自覚していて、絶対にデビューしたいという強い意志も持っている。ただ、事務所の方針(二人組)には反感を持っていて、自分一人の方が成功する思っている。一方、典型的な幼女体型のかなえは、年齢のわりにやや大人びた癒し系の雰囲気を持っている美少女。その姿と様子からファンからは「某国営放送のお料理アイドルの2代目になってほしい!」と推す声も聞かれる。なんとなくやってみたらうまく出来てしまった天才気質で、こちらも最新作「かなえの大空、あおいそらっ!」が大ヒット中のJrアイドル。実はこれがデビュー作で、ハルナの後輩にあたるが年齢は同じ。事務所の方針に特に抵抗はなかったが、ハルナの態度に反感を抱き、対抗心を燃やすようになる。実は大物芸能人“添水ヶ幡珠理”の実娘だが、本人の意向でそれを公表していない。合宿中、二人の少女は事あるごとに反発合い、好意を抱く主人公に同意とカラダ?を求めてくる。合宿初日から、アイドルたちは性の暴走を始めるぞ!

■下着姿にブルマ、スク水も完備で美少女アイドルの魅力を大放出!
ヒロインたちはアイドルだけに、プレイのコスチュームはステージ衣装やレオタードなど。しかもノーブラときた! さらには下着姿にブルマ、スク水と、あなどり難いJrアイドルの猛攻が続く! 「メッシー」や「しぃしぃ」など、着衣フェチも瞬殺するエッチシーンの連続に、レッスンどころじゃなくなっちゃうかも!? スタジオ、控室、お風呂に河原とシチュエーションも多彩に贈る桃色合宿で、アナタの理性も気持ちよ~く吹き飛ばされてしまうはず! 

ハルナ(本名:一之瀬陽菜)

アイドルになる事を夢見ている少女。幼いながらもその決意は強いものがある。普通のサラリーマンの家庭に生まれるが、幼いころからさまざまな仕事をしていて、業界にはそれなりに詳しい。実はかなりの努力家で、アイドルになる夢を叶えようと一生懸命訓練に励んできている。天才肌のかなえとはそういった面からも合わない。主人公に好意を抱いているが、いまいち不器用で、その態度は主人公には我がままに映ってしまうこともある。
※画面をクリックすると拡大します。

かなえ(本名:添水ヶ幡佳苗)

本来は大らかで人当りが良い性格だが、ことハルナが絡むとその限りではない。母が芸能人であったが、当人はそれほど真剣に将来を考えておらず、ハルナのように業界のことに詳しくはない(そのこともハルナはかなえが気に入らない)。親の血筋かなんでも少し練習すればできてしまう天才肌で後輩とはいえハルナと実力はそう変わらない。そのことでハルナに反感を買ってしまっているが、努力のすえに勝ち取ったハルナの実力にはかなわないところがあると内心感じている。ハルナ同様主人公に対して好意を抱いている。優等生タイプのかなえだが、ハルナと一緒にいるといさかいが絶えないため、主人公にはハルナ同様に手のかかる子と映ってしまうことがある。
※画面をクリックすると拡大します。

ぷちぷちアイドル候補生~早くシてよ!マネージャーでしょ♥~
ブランド桃色劇場
発売日DL版/2012年2月24日、パッケージ版/2012年3月30日
価格DL版/2800円、パッケージ版/3150円
(C)桃色劇場

キーワード: アイドル

2012年03月16日 12時44分