ジト目で人を見下すJKはクソだ。俺を受け入れてくれるBBAが最高!

BBAは欲求不満のかたまりで、若い男から口説きなれてないから、ちょっと優しくすると舞い上がってしまう。しかも、セックスのテクを出し惜しみしないから、セックスパートナーには最高だ。どてちん販売所の「ロリっとJKときどきBBA」は、タイトルから内容を想像できる人はそういない、「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」のコスプレ作品だ。

本作は、東方風神録のボスキャラである東風谷早苗・八坂神奈子・洩矢諏訪子の3キャラを収録。早苗と諏訪子に関しては、他サークルから作品がたくさん出されていて、お馴染みの東方キャラといえるのだが、神奈子の作品は滅多にない。神奈子は、東方キャラの中でも相当変わった格好をしているため、こんな人にだけはなりたくないと思ってしまうのだろうか。自らの力を見せつけるために蛇を連想させる注連縄(しめなわ)をつけている変り者の神奈子は、戦闘時には御柱を装備。見た目がガンキャノンに似ていることから、キャノ子と呼ばれることもある。そんな神奈子は、ローターでのかわいらしいオナニーから、太めのアナルビーズと電マバイブを刺しての2本差しオナニーで激しく悶える。激レアだけに、東方ファンならぜひとも見ておきたい必須シチュといえる。

※写真をクリックすると拡大します。

ロリっとJKときどきBBA
どてちん販売所
東方風神録 ~ Mountain of Faith.

キーワード: 東方Project, 女子高生

2012年03月20日 23時56分