迫り来る魔物っ娘軍団からお城を守り抜き脱がせてHに持ち込め!

ある日、お城に魔物っ娘たちの軍団が攻めてきた!かわいい娘になら征服されちゃってもいいような気もするけど、やっぱ軍師たる者、敵を倒してなんぼ。とま団「魔物っ娘ディフェンス」は、迫り来る敵の侵攻ルートにユニットを配置することで拠点を守るタワーディフェンスゲーム。勝利のエッチ目指して戦略を練りまくろう!

■迫り来る敵をやっつけて魔物っ娘を手込めにしちゃおう!
国土の周辺を大自然に囲まれた王国ニーベルは、突如現れた魔物たちによって国土をじわじわと侵略される危機に瀕していた。そんな中で即位し女王となったアメリア姫により、軍師に任命された主人公。軍を任され、王国の拠点を守る戦いを率いることになった軍師は、見事王国を敵の手から守ることができるのか!?

本作は、迫り来る敵の侵略から味方の拠点を守り、撃退していくタワーディフェンスゲームだ。マップ上にはそれぞれ味方の拠点があり、そこへ至る道を通って敵のモンスターたちが迫ってくる。その侵攻ルートに自軍のユニットを効果的に配置することで、敵軍をやっつけていく。自軍のユニットはソードマンやアーチャー、ウィザード、プリーストなどが用意されており、これらをマップ上に配置していく。一度配置したユニットは動かせないので、よく考えて配置することが重要だ。

ユニットには、対地・対空・範囲攻撃・速度低下など、それぞれ攻撃能力や特技などが設定されているので、どのユニットをどこに置くとより敵にダメージを与えられるか作戦を立てよう。見事敵の侵攻を撃破し、敵のボスを捕まえるとお楽しみシーンが待っている。ボスは全員魔物の女の子なので、彼女たちをエッチで自分のいいなりにしちゃうのだ。エッチして快楽漬けにした魔物っ娘は、その後自軍の戦力として利用することも可能。兵を鍛え、魔物を虜にして、国を守り抜くのだ!!


魔物っ娘ディフェンス
とま団

●関連記事

領地&オマンコゲットだぜ!東方キャラとやりまくる地域制圧SLG

戦国SLGと「東方Project」がエッチにコラボレーション!アリスXアリス「戦国ファンタジア」は、「東方Project」を題材にした地域制圧型SLGだ。戦国モノ風味のSLGで領地をゲットし、そこに住む女の子たちも我が物とする。エロイベント52種類+αの大ボリュームでヤリごたえバツグンの一作だ。

2012年03月12日 23時57分