グラヴィオンのミヅキ・立花の超重乳が町角FUCKで唸る3DCGアニメ

アニメやマンガには地球を守るヒーロー・ヒロインたちが山のように出てくるが、守った後に何かごほうびをもらえたという話は聞いたことがない。どうせごほうびをもらえるのであれば、最高の快楽が一番だと思うのだが…。というわけで十兵衛「おっぱいアニメC」では、「超重神グラヴィオン」のミヅキ・立花が、ごほうびファックで巨乳を揺らす。超重乳の乱舞が見物だ。

■地球を守ったご褒美に思い切りズコハメファックしてっ!!
激しい戦いの末、ついに地球を守り切ったグランナイツのミヅキ・立花の肉体は、戦闘の興奮もあって激しく昂ぶっていた。今、地球が平和でいられるのは自分たちのおかげ。ということは地球の人々は自分に奉仕する義務がある。そんなわけでミヅキは町に出て男たちに声をかける。ホテルに入る時間さえガマンできないミヅキは、路地裏でさっそく行為に及ぶ。

「さぁ!地球を守ったご褒美にチンポで思いきりズコハメファックして頂戴ッ!!」。ミヅキはそのボリューム感あふれるデカパイを晒し、舌なめずりしながら男たちのチンポを待ち構える。町中であるのもかまわずメンズチンポにイタズラするミヅキの姿は痴女そのもの。勃起したチンポを突き込まれると、ミヅキは「ガチチンポが子宮小突く度にオマンコが震えちゃう!」「アッハァン☆オマンコ愛してェ☆」などと淫語を連発。子宮の奥の奥まで肉棒を到達させるべく、ミヅキは自ら腰をゆすり、飽くことなく快楽を貪り続けていくのだった。


おっぱいアニメC
十兵衛
Venus 超重神グラヴィオンZwei ミヅキ・立花 Vスーツ (PVC塗装済み完成品)

●関連記事

痴女みたいなコスのZZガンダム・イリアを全力で犯し抜いて堕とせ

「機動戦士ガンダム ZZ」のイリア・パゾムといえば、やたらとエロいルックスの持ち主だった。褐色の肌、胸をわずかな黒い布で隠した程度の露出度の高い上半身、そして極端に短い上に深いスリットの入ったミニスカート。こんなエロい女は犯すしかない。だから犯してしまうのがPURPLE HAZE「エロコスVol.5」だ。エロコスの女はやっぱりエロかった。

2012年03月29日 23時55分