今日はレナ明日はファリス…FF5の巨乳ヒロイン二人と二股エッチ

RPGのパーティはチームワークが大切だが、女が複数いると三角関係になりやすい。それを解消するためには両方平等にヤリまくり、不満を出なくなるほど性的に満足させてやるのが最良だ。ゆずぽん酢「メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ」は、「ファイナルファンタジーV」のヒロインであるレナとファリスに二股かけて、甘く激しくエッチしまくっちゃう一作だ。

■だして…いっぱいバッツのあついのだしてェ……
最近バッツたちのパーティには、なにやら妙な雰囲気が漂っていた。疑問を抱いたクルルがその原因を探ってみたところ、その雰囲気の原因はバッツだったらしい。バッツはレナ、ファリスの両方と肉体関係を持ち、毎晩とっかえひっかえエッチしまくっていたのだ。冒険の旅においてパーティの不和は禁物。一人の男を取り合うなんて事態になったら、パーティが崩壊してしまいかねない。しかしそんなクルルの心配を尻目に、バッツは巨乳娘二人と夜な夜なヤリまくっていた。今日はレナを抱いたかと思えば、次の日はファリスと肌を重ねる。バッツに豊満な肉体を求められると、ファリスもレナもわき上がる快楽を抑えきれず、甘い喘ぎ声をひっきりなしにもらす。そしてその肉棒を膣内に深々と受け入れ、中出しの快楽に浸る。愛欲にまみれた一行の運命は……?


メテおぱ! レナとファリスをとっかえひっかえ
ゆずぽん酢
ファイナルファンタジーV アドバンス

●関連記事

男勝りな爆乳海賊娘とのパイズリ三昧なあまあまエッチを楽しもう

海賊王女とのラブラブエッチを楽しもう! 五月雨斬りの「SECRET ROMANCE~ファ●スたんとらぶらぶえっち~」は、「ファイナルファンタジーV」に登場するファリス・シェルヴィッツとのラブラブエッチがメインのCG集だ。王女として生まれながら海賊の男として育てられたレナの姉、ファリスのむっちり爆乳ボディをたっぷり楽しめる一作だ。

キーワード: 巨乳

2012年03月14日 23時55分