【今日のスマホDL】律の調教を終えた聡が澪のローター調教を開始!!

本日の注目タイトルは、みんなが大好き「けいおん!!」の秋山澪は、田井中律の弟である聡に屈辱的な調教を受ける「みおかん!」。律と聡の姉弟を街中で見かけた澪は、聡が姉を調教中であることは夢にも思わない。いつものように雑談を交わし何事もなく分かれる二人だったが、聡の目はスタイル抜群の澪の後ろ姿を凝視し続けていた。そして翌日、ついに聡は澪を標的に定める。澪を罠にはめ、恥ずかしい姿をケータイに収める聡の手には、ローターがしっかりと握られていた……。

MIXTURE X

サークル名:凱専門
コメント:なのはの小説と漫画。無力化されたと思っていたマテリアル達は刻々と復活の時を待っていたが…。小説『マテリアル達の割と愉快な一日』を収録。

マミルバ。

サークル名:NOBL
コメント:まどマギからマミさん本。川に流されているネコを助けるため勇猛果敢に飛び込んだマミさんだったが……。

みおかん!

サークル名:おとこじゅく
コメント:田井中姉弟の後背位プレイに、澪がパイズリやオナニーを強要される!

Roulette

サークル名:うなぎの寝床
コメント:眼鏡を掛けた女性死神陣が乱行する「眼鏡祭」が開催された。何本ものペニスに巨乳を貪られる乱○さん、ネムの変則プレイに翻弄される石○、○鶴さんも特別参加して大ハッスル。

俺は女じゃねえっ ~女体化冒険者の受難~

サークル名:UMA
コメント:ファンタジーな世界が舞台のTSF(性転換・女体化)小説。

Xenocross Vol.1

サークル名:No Such Agency
コメント:百合ん百合んでとってもエッチ!?な同人アンソロジー。

WORKS+

サークル名:るきるきEXISS
コメント:2010年発売の同人誌「WORKS」がDL版になってボリュームも(ちょっとだけ)UP! 文月みそかの2007~2010年辺りのお仕事をまとめたオリジナル作品。

CGイラスト集24枚+PDF(24枚)

サークル名:橘怜
コメント:描きためたCGイラスト24枚+PDFも24枚を収録。

キーワード: けいおん!

2012年03月06日 10時20分