【今日のエロまんDL】完璧クールな生徒会長がデレて変態淫女に変身

本日の注目タイトルは、いつもはクールキャラの姉が乱れまくる姿を堪能できる「完璧クールな生徒会長はデレるとエロい俺の姉」。「姉ちゃんをタダで助けるのはもうやめ!」。姉である桜花の完璧キャラのイメージ作りに協力してきた弟・徹はついにブチ切れた。「報酬は姉ちゃんのその身体でいただく!!」。家庭教師の報酬として、姉のムチムチの乳房も太腿も弄り倒す弟。ずっと言いなりになってた姉は、快感を覚え一気にとろけて弟のペースに見事ハマった。 図書室でフェラ抜きした精子を口に含んでしっかり味わったり、ローターを装備させて委員会に出席したり、保健室での声を殺してのエッチはもちろん、エロく変わっていく姉に我慢できるハズがない!

完璧クールな生徒会長はデレるとエロい俺の姉

著者名: 高岡智空(作) 立花瑛(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:姉ちゃんのエロ可愛いとこ、みんなに見せつけちゃるっ! クールで無口系の姉だけど、身体の敏感さとHさは隠せない! 制服越しに巨乳を揉みまくって可愛い素顔を開花させる♪

COMICしちゅぷれ vol.17

著者名: 水野まいみ 池上竜矢 枝空 白駒らい きつね長官 かかし朝浩 サトー×コーシ 天野たまき 命わずか / メディアックス☆
内容:WEB限定! 巨乳系&ドラマチックHシチュマガジン「COMICしちゅぷれ」! 女体化&にょたふたプチ特集。

EMS -Erotic Manga Studio-

著者名: 枝空 / メディアックス☆
内容:新人編集の山下は、憧れの女流エロ漫画家、鬼藤に命じられるままに作画資料として脱ぐことに。まごつく山下を尻目にチーフアシスタントの三浦がお手本として脱ぎ始めた! 巨乳大解放ですありがとうございます!

密着サイズ

著者名: 白駒らい / メディアックス☆
内容:大学祭でハロウィンのコスプレをする事になった。チビでぽっちゃり系の松田は勢い余って衣装を破いてしまう。こっそり違う物に取り替えようと夜の部室に忍び込むと、そこには胸もお尻も大きいと評判の西野さんが……!?

調教助手~ご主人様にご奉仕なさい~

著者名: かかし朝浩 / メディアックス☆
内容:吉村摩耶はこの道5年のベテラン調教助手だ。しかしもともとM女だった摩耶。当然彼女もプレイを受けたいと常々思っている訳だが、他人のプレイを見せつけられる日々だった……。

DTぼらんてぃあ(4)

著者名: 水野まいみ / メディアックス☆
内容:めっきり減ってしまったDTのメンバーに部長の綾乃は頭を悩ませていた。そんなある日、見知らぬ車に拉致された綾乃は、メンバー達によるサプライズを受ける。童貞&乱交パーティー始まるよ♪

混浴?混欲銭湯物語

著者名: 命わずか / メディアックス☆
内容:野球部のメンバーが通う銭湯には、「21時に端っこのイスに座ると性別が入れ替わる」というウワサがある。女装癖のあるマネージャーのミドリには何も起こらずがっかりしていると、隣りに座っていたはずのキャプテンが…

秘密のわんこ生活

著者名: 池上竜矢 / メディアックス☆
内容:お局様の心の癒しは亜人種ペットの「ゆーた」。一日の疲れを癒してくれる「ゆーた」は、どうやら発情期を迎えたようで…!?そんな切なそうな顔で見つめられたらアソコがキュンキュンしちゃう。

にょたいか!

著者名: 天野たまき / メディアックス☆
内容:宇宙人を助けたコウタは、助けたお礼に身長を伸ばして貰えることになった。だがその為には一時的に女性化しなければならないらしい。その際くれぐれもHだけはしてはならないというのだが…

先生の時間。

著者名: サトー×コーシ / メディアックス☆
内容:突然始まった女教師からの性的なイジメ。罵りながらも俺のチ○コを美味そうに咥えてきやがる。ある日耐えかねた俺は反撃に出た。するとアイツはストレスのせいで俺を虐めただなんて言いやがった。冗談じゃない!

無礼であります!竹千代ちゃん!

著者名: きつね長官 / メディアックス☆
内容:織田軍に拉致された竹千代は、実は幼少の頃から男として育てられた女の子。本人だけは気付いていない。胸は持病の腫れ物だと言うと、怒った信長は竹千代の部下に彼女を襲うよう命じるのだった!


2012年03月05日 17時02分