【今日のスマホDL】肉体改造を施された巴マミさんの精液便所初体験

本日の注目タイトルは、「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミの鬼畜なエロパロ本「マミいぢり」。母乳汁だく淫具満載で、ボテバラな鬼畜漫画に仕上がっているぞ。魔女と闘ってたはずなのに、気づいたら監禁拘束されてしまったマミさん。強力媚薬大量注入で肉体改造されてしまったマミさんは、敏感になった身体のまま公衆便器として使用される。陰部に装着された淫具により快楽が全身を貫き、何度も気を失いそうになる。こうしてマミさんは、淫らに堕ちていくのであった。


※画像をクリックすると拡大します。

マミいぢり

サークル名:サークルENERGY
コメント:今日も可愛いマミさんはノリで参加させられたゲームの景品?でなんだかんだで無限凌辱恥獄に落ちていくのでした…

octentacle

サークル名:quatrie
コメント:気まぐれに人間界からタコを持ち帰ったセラ(悪魔っ娘)が自分のペットの妖精、リリエにけしかけて襲わせて…!?

欲望回帰特選集-Artist Collection#15 八福庵傑作集2-

サークル名:Nightmare Express-悪夢の宅配便-
コメント:欲望回帰シリーズでおなじみの「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏&古高氏が担当したコミック作品の傑作集の第2弾。

BEAST DANCE

サークル名:borologue
コメント:獣耳ものの四コマ漫画。色々と実話混じり。ドジっ娘だったり巫女だったり、萌え要素満載!!

チソナエSSS DL

サークル名:MGW
コメント:アニメ2期記念。アマ●ミ本のシリーズの新作がDL版で登場。仮面優等生もぽっちゃり幼馴染も妹の友人も先輩の友人もストーカー娘も! シリーズの漫画4本とショート漫画を収録。

Graffiti R-18side

サークル名:ぽかぽか陽気
コメント:オール耳っ娘なちょっとエロいような落描き本。

夏のさがしもの

サークル名:Gypsy's Kiss
コメント:209年8月発行のオリジナル作品。眼鏡の三十路な先生は一応スタイルは良かったのでそれを活かして海へと繰り出すが、眼鏡は失くすわ、水着も失くすわで・・・。

リグルアイシテル

サークル名:みずいろ生徒会
コメント:寺子屋で感銘を受け、絵本を書くことになったリグル。はたして、その内容とは…

積み木遊び

サークル名:幸福論
コメント:東方紅魔館のキャラ達で日常ほのぼのコメディの第2弾。今回の主役はレミリアおじょうさま! ゲスト?に霊夢と魔理沙も登場!

たち○ぽ ~去勢娼婦の店~

サークル名:未来エロス研究所
コメント:日本一変態が多いという埼玉県、某市。その街のどこかに、去勢した男性が相手をする風俗店があると聞き、自称変態である「俺」はその店に行く事にする……。

不○火舞と三匹の大蛇

サークル名:アングラヘル
コメント:痴女な不○火舞が男を取って食う…かに思われたがその男は並の人間ではなかった。逆にオロチ四天王の罠にはまってしまい…

起承転結6&7

サークル名:謎の会
コメント:フロンティアの本を一つにまとめました。ラ○カ編とシェ○ル編の2部構成。

エリカ先生の匂い2

サークル名:喘息パンクス
コメント:あるサイトに投稿されたハメ撮り動画。そこにはジャージ姿の、おそらくは学校の教師と思われる女性の痴態が映し出されていた。

ブルマコター

サークル名:ハレサク
コメント:ア○ドルマスターの真の18禁同人誌。女らしさを磨くため、真はブルマ姿でプロデューサーとセックス。

小説『亜由美』第二部

サークル名:荒縄工房
コメント:メス豚女子大生・亜由美への本格的な調教は、マンション、大学構内、公園、商店街、病院などで繰り広げられる。ゲーム制作という名目で、途切れる間がほとんどない責めが続く。

オジさんと温泉だよ

サークル名:りゅうアンドうま!。
コメント:姪っ子の○学生「愛梨ちゃん」は「叔父さん」と二人だけで温泉に行く事に。二人っきりの温泉旅館で無邪気に遊ぶ浴衣姿の「姪っ子」を微笑ましく見ていた叔父だが「イケナイ」気持ちが込み上げてきて大人チ○ポをさらけ出す!

秘密の図書館

サークル名:うたかた。
コメント:パチュリー様のおっぱいを触りたい!! そんな貴方の欲望に嫌々ながらも答えてくれるパチュリー! 執拗な愛撫に理性を保つ事ができなくなり、いやらしい声を上げてしまい…

MAGIA

サークル名:SSDL
コメント:C81で頒布した某魔法少女の原画データイラスト集。未公開の没絵も収録。

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ

2012年03月17日 09時03分