お嬢様学園に通う清純な娘と豊満な肉体の清楚な母を口説きAV出演

日本有数の大学病院・御園総合病院に勤務する潮崎純一は、看護婦の鳴海弥生を性奴隷に仕立て上げ…。「淫獄病棟」とBLACK PACKAGE TRY原作の「凌辱の連鎖」という人気陵辱アニメ2作品をカップリングしたのが、「淫獄病棟&凌辱の連鎖 THE BEST」だ。ナースと母子が淫らに堕ちていく姿に、抑えきれない欲望と突き上げてくる衝動を止めることは不可能だぞ!

潮崎純一は日本有数の大学病院・御園総合病院に勤務する消化器外科の医師。心地よい疲労感と興奮を押さえるために、看護婦の鳴海弥生を狙う。初めは抵抗していた弥生だが、やがて潮崎の仕掛ける過激なプレイに取り付かれ、性の奴隷となる。「淫獄病棟」の果てなき欲望の序曲は、まだ始まったばかりだ……。繁華街の通りでは北沢と宮本が、次のビデオに出演させる素人女を物色していた。そんなとき、芹沢弘子とその娘・美貴の美人親子を目撃する。娘の美貴はお嬢様学園として名高い聖徳女学院の制服を着ている。マニアの間では人気の高い制服だ。母親の弘子は、一児の母とは思えないような豊満な肉体の持ち主だ。「ふぅん、こいつはイイじゃねェか…」。「凌辱の連鎖」の獲物は決まった。

※画面をクリックすると拡大します。

淫獄病棟&凌辱の連鎖 THE BEST

キーワード: 奴隷, 母親, 学園

2012年03月15日 17時19分