美少女4人!俺専用ハーレム!よくわかんねーけどスゲェ!!

すみっこソフトの新作「はるまで、くるる。」は超ウルトラスーパーど田舎で一緒に暮らすことになった、主人公と4人の少女が自分たちだけのハーレムを作る物語。美少女たちに囲まれて、キャッキャうふふと戯れる「悪夢と終末」のハーレムライフ。その先に待っているものとは果たして……?

■よいこのみんなー、乱交ハーレム、はっじまっるよー(わー)
とある事情により、人里離れた場所で、長い春休みを一緒に暮らすことになってしまった俺と4人の女の子たち。いろいろとありながらも、5人で暮らす毎日は平穏に過ぎていく……はずだった。彼女たちの一人があんなことをいい出すまでは。「ここをこの男のハーレムにするわ!」。ハーレムといったら、あの…その…えええええっ!? そして彼女は服を脱ぎ始めた――。

本作は、主人公・一季と美少女4人以外は人っ子一人いない、風光明媚など田舎のとある場所で展開される甘くて楽しくて不思議な物語。携帯もネットもなく、あるのは温泉宿みたいな大きな寮舎と廃校寸前っぽい校舎。そして休耕中の田んぼ、実った冬野菜が並ぶ畑。……そして空の果てまで続く、てっぺんが見えないほど高い、用途不明の煙突。 誰もジャマする者のない、5人だけの世界で日々は進んでいく。一季を取り巻く少女たちは以下の4人。和葉静夏(かずは・しずか)はお嬢様口調でリーダー気質の押しの強い性格だが、実は誰よりも他人を気遣う女の子。普乳。仁燈春海(にとう・はるみ)はきまじめな委員長タイプ。みんなには絶対にいえない欲求を心のうちに抱え込んでいる。爆乳。 未木秋桜(みき・あきお)はさわやかな性格のボクっ娘。内面は乙女で寂しがり屋。巨乳。士蓮冬音は、冗談でみんなを和ますツインテールっ娘。貧乳。主人公と4人の少女たちはそれまでも個別にエッチはしていた。しかし唯一の男子である一季の取り合いになることを憂慮した静夏は、みんなで乱交するハーレムを作り、一季を共有することを発案したのだ。5人はそれぞれの想いを抱えながらも心と体を重ねていく。 乱交するたびに近づくお互いの距離、精液がほとばしるたびに深まっていく絆。遊んだり、しゃべったり、笑ったり、揉んだり、いじったり、しゃぶったり、入れたり、出したり。春の日のような甘くて果ての見えない、悪夢と終末のハーレムの日々は続いていく。そして5人の心はどこへ向かうのか……?

■無駄に面白い予約特典「あきおの名探偵」もあるぞ!
「はるまで、くるる」には予約特典が二つ用意されている。まず一つめがSHIM(TGZ SoundS)によるBGM、「電気式華憐音楽集団」によるOPテーマ曲、「Barbarian On The Grove」によるEDテーマ曲を収録した「はるまで、くるる」オリジナルサウンドトラック。そしてもう一つが、無駄に力の入ったオリジナルレトロ風ADV「あきおの名探偵」だ。ファミコンで人気を博した「さんまの名探偵」を思わせるグラフィックで、ヒロインの一人・秋桜が名探偵として活躍!プレイすればはるくるの魅力が倍増もしくは半減!よくわかんねーけどスゲエぜ!





はるまで、くるる。
ブランドすみっこソフト
発売日2012年4月27日(金)
価格9,240円(税込)
(C)2012 SUMMIKO-SOFTWARE

キーワード: ハーレム

2012年03月23日 10時49分