こんな娘が彼女だったらラブホに3連泊しちゃうかもしれない

巨乳だけでスレンダー。顔はロリとまではいかないが幼くかわいい系。でも、体の方が開発済みで想像以上に激しく反応する。こんな娘が彼女だったら休憩では物足りない。ラブホに3連泊しちゃうかもしれない。1泊で5発だとして15発。それくらいできちゃうな……たぶんだけど。

この娘となら3連泊といわず、心臓が止まるまでラブホでハメまくっちゃいそうなのが「あの娘とアパマン」。爆乳で色沈きつめの大きな乳輪&乳首は少々乱暴に扱っても、感じてくれるに違いない。少し気が強そうな顔立ちと知性を感じさせるメガネ。こういう女は一度、乱れてしまえば、従順でオチンポ大好きな牝に変貌するはずである。30発はできちゃうね……たぶんだけど。

2012年03月27日 06時17分