20回のハメ撮り公開で淫らな女へと変貌を遂げたユウさんがイキ狂い

処女から大人の女へ…ユウさんの成長記録をテーマにハメ撮り作品を作り続けたCosettが、発足から1年も絶たずに20作目の作品を発表した。「Cosett Vol.20」は、ストリートファイターシリーズでお馴染みの春麗コスプレをしたユウさんが電マに肉棒にイキまくるぞ。

スレンダーなユウさんが春麗に扮すると、格闘少女というよりは高級中華料理屋の美人ウェイトレスという感じで非常に愛らしい。そんなユウさんが20作目を記念したが、超ロングなガチオナニーを披露してくれるぞ。既にユウさんはエッチのスタンバイOKで、開始早々からアソコがぐっしょり濡れていることが見て取れる。最初は手淫に艶めかしく喘いでいたが、電マを使い出してからは、女がガチでイク瞬間はこういうものかと、童貞だったらカルチャーショックを受けるに違いない本気の喘ぎを見ることができる。ユウさんは息が荒いまま、クリにあてがいながら肉棒を美味しそうに頬張る攻撃的なフェラから、ストッキング破りで本番へ。そして最大の見どころは、中出し後の息を弾ませた状態での購入者への感謝のメッセージ。アソコから滴り落ちるザーメンをすくった指を舐めながらのコメントにヌキ狂ってしまうこと間違いなしだ。

※写真をクリックすると拡大します。

Cosett Vol.20
Cosett
SUPER STREET FIGHTER IV PLAY ARTS改 CHUN-LI 【春麗】

2012年03月21日 23時54分