S-MISTのガレキを再現! さえきまいのネコ型セイバーが楽しすぎるぞ

二次元キャラを立体化したフィギュアは、決して追いつくことはできないコスプレイヤーの理想の姿として崇め奉られている。MILKY WAYの「ハイレグセイバー」は、S-MISTのガレージキットにひと目ぼれしたコスプレイヤーのさえきまいが数年越しの夢をかなえたコスプレ作品。前がパックリ開いたセクシーなネコ型セイバーは、とってもキュートだ。

さえきまい本人が、「やりたいからやりましたが、あまり似合っておりません」とコメントしているように、S-MISTの前開き衣装には「下乳」がマストアイテムとなっているのだが、貧乳のさえきまいには肝心な部分がない。その分、幼く見えるというメリットもあるのだが、確かに残念ではある。しかし、さえきまいのこの明るい表情はなんだろう。この衣装を着けて、心から喜んでいるように思える。まるで、幼な子がママの大人びた衣装を着けたときのようだ。作品を出し続ける過程で意味を失い、止めてしまうコスプレイヤーを数多く見てきた。止めたくなったときは、さえきまいが持つ「コスプレって楽しいよね!」という原点を思い出してほしい。

※写真をクリックすると拡大します。

ハイレグセイバー
MILKY WAY
S-MIST

キーワード: MILKY WAY, ツンデレ, ロリ, マゾ, 露出, 魔法

2012年02月09日 23時54分