女の子になってあんなことやこんなことまで…ドキドキ性転換RPG

最近の「男の娘」ブームからも分かるとおり、「自分がかわいい女の子になる」という体験は甘酸っぱいトキメキに満ちていて、なんとも魅惑的だ。6COLORS「トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル」は、主人公の少年が女の子になって、さまざまな冒険を繰り広げるRPG。最初はただの女装だったのがだんだん「オンナ」に目覚めていって…。ドキドキ体験が今始まる!

■これが女の快感?全然思っていたのと違う……
トルキヤ帝国の片隅にある貧しい漁村で育った少年・リイトは、事なかれ主義が蔓延した村には珍しい、はねっかえりな男の子。妹のメロナと一緒に穏やかに暮らしていたリイトだったが、ある日、村に海賊がやってきて「若い女を差し出せ!」と要求してきた。村長が秘かにメロナを差しだそうとしていることを知ったリイトは、妹の代わりに自ら女装して海賊のアジトに潜入することを計画する。そして女装してみたところ、自分も妹もビックリするくらいかわいい女の子に仕上がってしまったのだった。

こうして女の子に化けたリイトは、「リートちゃん」として海賊のアジトに潜り込む。一緒に過ごしてみると海賊たちは案外お人好しで、リートちゃんは女の子としての生活になじんでいってしまう。そしてとある出来事をきっかけに、リートちゃんの肉体と精神は、本当にだんだん女性化していくことになる。女の子としての恋愛を知り、ついには女性化した体でのオナニーや初エッチなどさまざまなプレイまで体験……。オンナの悦びを知ってしまったリートちゃんは、このまま身も心もオンナに染まっていってしまうのか?


トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル
6COLORS

●関連記事

男の娘な兄がロリロリな仲間たちとエッチをしながら妹を探すRPG

かわいいロリっ娘たちに囲まれながら、地下迷宮を探索しよう!ぱんつ工房の「ウィザーロリィ 兄妹の試練場」は、離れ離れになった妹の行方を追う兄が、女の子だけの町に女装して入り込み、冒険を繰り広げていくRPG。冒険の旅路は危険とロリっ子たちとのエッチでいっぱい。ロリエロでかわいい冒険を堪能しよう!

キーワード: 性転換

2012年02月27日 20時55分