勝てば凌辱負ければ奴隷!男を虐待するクソ女どもをシバき倒すRPG

最近の世の中では女が強いとかいわれているが、ファンタジー世界ではもっとすさまじい状況が繰り広げられていた!?じっくりいんふぉ~「レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~」は、男が女に「絶対に勝てない」という状況に反旗を翻した男が、女をぶち倒して凌辱するべく戦っていくRPGだ。

■打倒ナオン軍!LVを上げ女をぶん殴り手ごめにせよ
女神と魔人。この相反する存在が干渉し合いながら維持されてきた世界。しかし長い月日の間に、二つの力の均衡は崩れ、世界は女神のもたらした新たな秩序に支配されていた。その秩序とは、男が女に「絶対に勝てない」というモノだった。圧倒的な力の差を背景に、女が男を支配していた。女は男を虐げ、好き放題に辱め、おもちゃにしていたのだ。

圧制下に置かれた男たちの中からレジスタンスが組織され、レイジもその一員として活躍していた。その中でいったんは女に捕らえられたレイジだったが、隙をついて脱走を図る。追っ手が迫ってきて危機に瀕したレイジだが、そんな彼を救ったのは、女神の対極にいる存在・魔人だった。魔人と契約したレイジは、女を打ち破るため、迷宮に潜り自らを鍛え上げていく。数々の試練をくぐり抜け、コロシアムで女ボスを倒すことで、彼女たちに復讐を果たす。勝てば凌辱、負ければ奴隷。女どもをフルボッコにして犯し尽くし、男の尊厳を取り戻せ!



レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~
じっくりいんふぉ~

●関連記事

女の子に犯され精液を搾り取られながら冒険!ドM男のためのRPG

エロゲでは女を犯して性奴隷にするゲームが多いが、むしろ「自分が性奴隷になりたい!」というドMもいるだろう。桃色スキームの「Mの王国」は、そんなドM願望を叶えてくれるRPG。男が性奴隷として扱われている王国で、女の子やモンスターたちに罵られ、精液を搾取されながら冒険していくのだ!

キーワード: 奴隷, レイプ

2012年02月27日 18時37分