男の娘最高や!女の子なんて最初からいらなかったんや!!なRPG

男の娘はイイ!女の子なんて身勝手で淫乱でビッチで男心が分からない。その点男の娘は違う。カワイイし、チンポが生えてるだけあってどうご奉仕すればいいかもきっちりわきまえている。ポップシップ「ショタラブクエスト~男の娘RPG~」では、そんな男の娘たちとたっぷりエッチなことをしまくれるRPG。戦士、魔女、魔物っ娘などなど、さまざまな男の娘が登場するぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旅先で出会う男の娘を片っ端からハメ倒せ!
男と男の娘だけしか入ることのできない夢の国。それが「ショタッコ王国」だ。しかしそんな楽園が、今は危機に瀕していた。島を襲った魔王により、国中の男の娘がさらわれてしまったのだ。そこで王様から依頼を受けた、一人の漢がショタッコ王国にやってきた。男の名はゴリ門。肉欲をたぎらせまくった男の娘専門のハンターだ。というわけで本作では、プレイヤーがゴリ門となり、ショタッコ王国を冒険して、カワイイ男の娘たちを片っ端からゲットしていく。

冒険の途中、ゴリ門はとある洞窟で窮地に立たされていた男の娘「パプリカ」を拾い、王様からもらった奴隷化薬を使って彼を我が物にする。そしてパプリカを好き放題弄んでいいように使いつつ、冒険を進めていくのだ。ショタッコ王国には、パプリカのほかにも魅力的な男の娘がいっぱい。戦士・盗賊・魔物っ娘・シスター・妊婦などなど、エッチイベントはぜーんぶ男の娘が相手。難易度は低めに設定されているので、冒険はテンポ良く進む。ガシガシ経験値を稼いで、ズコバコ男の娘たちを犯していくことができる。お手軽かつエッチに男の娘だらけの冒険を楽しもう!



ショタラブクエスト~男の娘RPG~
ポップシップ

●関連記事

契約して魔法少年になった男の娘が女の子に責められる逆レイプRPG

最近では「女の子に責められたい!」というドMな人が増えているのか、エロRPGでも逆レイプ系の作品が人気だ。昨年ベストセラーとなった「もんむす・くえすと!」なども、主人公が女の子モンスターに責められまくっちゃう作品だった。この黒竜騎ナギ「魔法少年マジカ★ロロカ」も女の子に責められ系のRPG。魔法少年な男の娘がたっぷり精液を搾りとられちゃうぞ。

キーワード: ポップシップ, 奴隷, ショタ, 男の娘, ファンタジー, レイプ

2012年02月19日 23時50分