コピー誌ライクなヘロヘロ感がたまらない借金少女のえっちなRPG

即売会などで売買される紙の同人誌には、きっちり印刷屋で製本されたオフセット誌と、コンビニなどでコピーした用紙をホッチキスで綴じたコピー誌がある。オフセットのほうが作りはしっかりしているが、コピー誌にはコピー誌ならではの、同人でしか味わえない独特のテイストがある。KICHUREA「セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記」は、そんなコピー誌のような雰囲気を持ったエロRPG。フリーハンドの描線に独特の味わいがあり、飄々としていながら何気にエロい。気軽に遊べるフリーダムな雰囲気がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちな男たちに狙われたかわいそうな借金少女
健気で純真な少女・セティちゃんのお父さんとお母さんは、借金でクビが回らなくなって夜逃げしてしまった。幸い借金はおじさんが肩代わりしてくれた。おじさんは「セティちゃんがペットになってくれればお金は返さなくていいんだよ?」といってくれたけど、健気なセティちゃんは頑張ってお金を返そうと決意する。ペットになるというのがどういうことかはよく分からないけど…。

ちょうど最近、村の周囲には盗賊や獣が現れてみんなが困っていたところ。それを退治すれば国から報奨金がもらえるという。そこでセティちゃんは、お金を稼ぐための冒険に出るのだった。セティちゃんはとってもかわいいので、外へ出るといつもみんなの注目の的。村人や浮浪者のおじさんたちはニヤニヤして身体をなめ回すように見つめてくるし、ときには「ヤラせてくれよ」なんていわれることも。もちろん村の外も危険で一杯。盗賊や獣、触手たちを退治するのに失敗すると、あんなことやこんなことまで…。セティちゃんは無事お金を稼いで借金を返済できるのか?


セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記
KICHUREA

●関連記事

モノクロCGが飄々と味わい深いエッチいっぱいのファンタジーRPG

ゴリゴリ描き込まれたフルカラーCGはきれいだが、モノクロCGもそれはそれで味わい深いものがある。KICHUREAの「ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:IV」は、飄々とした雰囲気の世界観が味わい深いファンタジーRPG。CGはモノクロだがその分随所にエッチシーンが盛り込まれていて、楽しい気分でプレイできる1本だ。

キーワード: KICHUREA, 拘束, 制服, 水着, 中出し, 孕ませ

2012年02月17日 23時57分