王様公認で犯しまくり!王国の女のレイプ写真ゲットを目指すRPG

レイプは犯罪だ。しかしなぜ犯罪かといえば、それは法律で禁じられているからである。法を司る側のお墨付きさえあれば、いくらレイプしたって犯罪にはならないのだ。ヨガチカ「KINGS REQUEST・犯しまくりの幸せ日和!?~リルに課せられたトンデモ依頼~」は、王様の依頼を受け王国中の女たちを犯してエッチ写真を集めるRPGだ。合法レイプ、マジ最高!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■王様ありがとう!僕にレイプを許してくれて……
「叶者」。それは人々から依頼を受け、それをこなして報酬を得る職業だ。とある村に住むリルも叶者の一人だったが、ある日、王様からとんでもない依頼を受けることになった。それは王様の気に入った女性を犯し、その写真を撮ってくるというものだった!依頼を受けてこなすだけの退屈な日常を送っていたリルは、躊躇しながらもその依頼を受けるのだったが……。というわけで、本作では王様の依頼に従って女たちとエッチを繰り返していくことになる。まずは王様から依頼を受け、ターゲットとなる女性の情報をゲット。そして彼女たちに近づき、エッチに持ち込むのだ。

エッチは和姦もあるけれど、基本はレイプ。ただし王様の許しを受けているので、レイプしても捕まることはなく、すべては合法で、レイプ後の後始末も万全だ。とはいっても王様の依頼だということは表向きにはできないので、コトに持ち込むためにはさまざまな準備が必要となる。任務をこなすために冒険をくぐり抜けなければならないことも。ターゲットとなる女性は、村人や酒場の女店員、戦士や僧侶、魔法使い、お姫様など多彩なキャラが用意されている。ときにはリルを狙う敵をやっつけてレイプすることも…。王国をかけずり回ってガッツリレイプしよう!


KINGS REQUEST・犯しまくりの幸せ日和!?~リルに課せられたトンデモ依頼~
ヨガチカ

●関連記事

師匠に裏切られた無邪気な魔法少女が徹底凌辱で淫らに堕ちるRPG

可憐な美少女を心理的に追い込み、性奴に堕とすには、薄暗くて入り組んだダンジョンが最適だ。ヨガチカ「イングリッドダンジョン~堕ちた魔道師の宴~」は、魔術を勉強中の少女・イングリッドが、魔道師の計略によってさまざまな凌辱行為で開発されていくRPG。一見、ギャルゲーっぽい出だしだが、細かな心理描写が施された凌辱シーンはがっつりエロい。

キーワード: ヨガチカ, カチューシャ, 女王様, 戦士, ファンタジー, レイプ

2012年02月10日 06時48分