さくらたんハァハァさくらたんハァハァ春日野さくらたんハァハァ

「ストリートファイターZERO」シリーズに登場する春日野さくらは、セーラー服&ブルマー姿で一生懸命がんばる格闘娘だ。4st Injection「さくらがんばってみた!!!」は、何事にも一生懸命なさくらたんが、セックスも頑張っちゃうCG集。その健気ながんばりっぷりに男たちはチンポからとろとろと涙を流すのだ。

■さくらたんのセーラーブルマを白濁でべっとり汚せ!
春日野さくらはごく普通の女子校生だったが、ある日偶然出会ったリュウに憧れ、ストリートファイトの世界に身を投じた。しかし一介の女子校生にとって格闘家生活は厳しい。全国を旅して回るには何かと金がかかるので、行く先々でオヤジたちに体を売り、金を手に入れる。学生たち最強流を広めるためには、体を差し出すこともやむを得ない。門下生たちの性欲処理のため、おくち、おまんこ、尻穴を使うのも当たり前。これも特訓のうちだ。ときには秘密結社にとらえられちゃって、精液まみれにされることもあるけど、それでもさくらたんはがんばっちゃうのだ!


さくらがんばってみた!!!
4st Injection
西村キヌ コレクション GIRL-FIGHTING さくら ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )

●関連記事

道場でオマンコをくぱぁとされローターで潮を噴く春日野さくら

セーラー服を着てブルマをはいた少女の春日野さくらは、それまでの春麗、キャミィ、ローズといったいかにも格闘家然としたキャラクターデザインとは一線を画し、どこにでもいそうな身近な存在として親しみを持って受け入れられた。4st Injectionの「さくらがんばってみた!!」は、人気格闘ゲーム「ストリートファイターIV」に登場する春日野さくらのエロCG集だ。

2012年02月28日 23時57分