催眠術で義母&義妹の人格を書き換え肉体を好き放題味わってみた

人間関係がうまく行かないのは、自分も悪いが相手も悪い。どうにも扱いづらい相手は、催眠術で人格を塗り替えてしまえ!めがねに「サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~」は、うまくコミュニケーションが取れないでいた義母&義妹を、催眠術でいいなりにしてやりまくっちゃうADVだ。

■義母も義妹も俺のもの!催眠術で犯し尽くせ
相生タクヤは、最近人間関係で悩んでいた。新しくできた家族、義母の智美と義妹のさあやのうまくコミュニケーションがとれないでいたのだ。智美は積極的すぎるし、さあやは逆に消極的すぎる。そんな状況を解決するため、タクヤはネットで見つけた催眠術セミナーにすがる。「催眠術で円滑な人間関係を」とうたうセミナーに出席し、催眠術を身につけたタクヤは、二人に催眠術をかけてみた。積極的な義母をシャイにしたり、消極的が義妹をドSにしたり。またあるときは義妹を人形のようにしてその体を好き放題いじくり、義母を幼児退行させて赤ちゃんプレイに興じる。こうして家族の新たなる関係が始まったのだ。


サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~
めがねに

●関連記事

チンポが大好物になっちゃう催眠術でいつでもどこでも強制エッチ

あんな娘といいな♪できたらいいな♪というわけでカワイイ女の子を見ればいつでもどこでもやりたくなっちゃうのが男というものだ。そんな夢を「ハイ!肉便器~♪」とばかりに叶えてくれちゃうのが催眠術。サークルみるーじゅの「催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~」では、催眠術で女の子を洗脳して強制的にエッチな行為をさせまくるシチュエーションを、美麗イラストと80分近くに渡る音声で楽しめちゃうボイスドラマだ。

キーワード: 洗脳, , 母親

2012年02月28日 22時58分