オーガにズンズン突かれオーガズムに達する童顔巨乳ワルキューレ

ヴァルハラの乙女が巨大モンスターたちの拡張ファックで堕ちてゆく!モニスタラッシュ / a Matures「戦乙女アンジェラ~巨大モンスターにこじ開けられた聖域」は、誇り高く、穢れを知らない戦乙女が巨大モンスターに手込めにされて堕とされていくADV。凌辱、種付け、拡張属性のある人にはたまらない濃厚な一作だ。

■もおダメだあぁ…っデカチンポでアクメしてしまうぅぅ!
誇り高き戦乙女ワルキューレのアンジェラは、父神オーディンの命を受けて、ミッドガードでその使命を果たし続けていた。しかし廃墟と化した街で、幼いドラゴンを討ったことをきっかけに、彼女の運命の歯車が大きく狂い始める。低脳巨大モンスターであるオーガに見つけられ、捕らえられた彼女は、無情にも膣穴を蹂躙され純潔を奪われてしまう。

さらに子供を奪われて怒り狂ったドラゴンの父親により、連日連夜の種付け交尾を強いられる。「これは許されざる行為なのだ……不浄で、淫らで……半神の、この私がっ……受け入れてよい理など、ないのだあぁっ……!」。悲痛な叫び声をあげるアンジェラだが、彼女に助けがもたらされることはない。童顔に似合わぬ豊満な乳房を持つその肉体は、巨大モンスターたちによって貪られ、何度も何度も膣奥まで犯されてしまう。人間など比較にならない巨大な肉棒で子宮まで抉られ、淫穴を拡張されたアンジェラの精神は、快楽に飲み込まれて崩壊していく……。


戦乙女アンジェラ~巨大モンスターにこじ開けられた聖域
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

触手!肉体改造!腹ボテ!触手魔王の嫁となった王女が淫肉奴隷化

民の命を守るため、魔王に身を捧げた健気な王女が、魔物たちに嬲り犯され堕ちていく…。モニスタラッシュ / a Matures「受精王女アルスフィア~淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁」は、高貴な王女とその母が、征服者である魔物たちに蹂躙しつくされるAVG。膨乳化、触手による三穴責め、ニプルファック、異種姦と、極濃な凌辱がノンストップで続く一作だ。

キーワード: 巨乳

2012年02月27日 17時22分