お兄ちゃんが浮気しないように全部搾りとっちゃうんだからねっ!

ツンデレ娘が最強にかわいくなるのはヤキモチを焼いたときだ。大好きな相手が自分以外を見ただけでツンとむくれる姿を見ると「俺は愛されてる!」という実感が湧いてきて、たまらない気持ちになっちゃうのだ。ORCSOFT「ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中」は、むちむちボディの義妹にヤキモチやかれまくりなADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ぃ専用のいやらしいマンコで、たくさん気持ち良くなってえッ!
明(あきら)と未来(みく)は、両親の再婚によって兄妹となって、すくすく育ってきた。二人は血はつながっていないけれども、一つ屋根の下、仲良く暮らしてきたごく普通の兄妹だった。でもちょっと普通の兄妹と違っていたのは、小生意気な妹は実は兄のことを異性として大好きなこと。しかしさすがに兄妹では告るわけにもいかず、未来は複雑な想いを抱えていたのだった。

しかしそんなある日、兄が冴えない表情でこんなことを言い出した。「……なんか、俺、告白されたみたいだ」。そんな兄の言葉が、懸命に抑え込んでいた妹の気持ちを爆発させてしまった。その夜、未来は寝静まったころを見計らって兄の布団に侵入。なにやら暖かくて気持ち良い感触で兄が目覚めると、全卵の妹が股間に顔を埋めていた……!

「大きくなったらお嫁さんにしてくれるって言ってたくせに」「あき兄ぃのバカ! マヌケ! 鈍感!」。そうなじりながらも、おいしそうに愛しい兄のおちんちんをなめしゃぶる未来。たまらず妹の口内にドロドロの精液を大量に発射してしまった兄は、そのまま初めてのエッチに突入。こうして妹とのエッチでラブラブな日々が幕を開けたのだった。未来はとにかくヤキモチ焼きなので、兄がほかの女にデレッとしてるとたちまちプンスカ。告白してきた相手の同級生の美少女・佐伯愛海も迫ってくるし、兄のドタバタエッチ生活はどんどんヒートアップしていくのだった。


ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中
ORCSOFT

●関連記事

逆ナンで即ハメさせてくれるヤリマンJKは地上に降りた最後の天使

今の世の中は寂しい男たちであふれている。そんな男たちを癒してくれる存在、それがヤリマンビッチJKだ。気持ち良ければOK、お小遣いをもらえればモアベターな彼女たちは、現代の天使なのだ。ORCSOFTの「聖ヤリマン学園援交日記」は、4人のかわいくてエロすぎるJKたちとヤリまくるウハウハ援交ADVだ。

キーワード: ORCSOFT, , ギャル, イチャラブ, 中出し, 巨乳

2012年02月24日 23時01分