穢れを知らぬ体を思うままに蹂躙され快楽にむせび泣くお嬢様に萌え~

男を知らない、いたいけなお嬢様が、体操服姿で男に弄ばれていくさまは、妄想するだけでチンコが勃つ。「箱入少女-Virgin Territory- 下巻「優等生ユキノ」」は、大ヒット同人ゲーム「箱入少女-Virgin Territory-」を原作にしたお嬢様凌辱アニメの第2弾。上巻は制服でのHが中心だったが、今作は絶滅危惧種となっている体操服(ブルマ)でのHがメイン。原作にはないHシチュエーションも用意され、ゲームをプレイした人も大満足間違いなし。

ユキノはシャワーを浴びていた。こうすることで何もかも洗い流してくれそうな気がした。だが、そんな都合のいいことはあるはずもなく、思い出されるのは信頼していた正義から凌辱を受け、処女を失ったことであった。その事実にユキノはただ涙を流すだけであった…。ただ、最後に正義からの、愛しているという言葉がユキノの心の中に淡く残っていた。一方、正義は他のお嬢様では得られない本物のお嬢様の抱き心地を、さらに堪能するためにあることを実行しようとしていた。だが、ユキノに避けられる日々が続き、正義は少し焦りを感じていた。正義はもっと時間をかけるべきだったのかという思いを抱きながら体操服姿のユキノを見ていた。グランドが少し騒がしくなる。ユキノがグラウンドで倒れたのであった。保健室に運ばれていくユキノ。それは、正義にとって再びユキノの体を堪能するチャンスを得た瞬間であった。

箱入少女-Virgin Territory- 下巻「優等生ユキノ」
箱入少女-Virgin Territory-「上巻 理想のお嬢様」
箱入少女~処女のお嬢様はザーメンまみれ~ (DVDPG)
箱入少女 (ぷちぱら文庫 16)

キーワード: 萌え

2012年02月24日 17時37分