痴漢に輪姦……ついには肉便器!! 奇病で女の体になった男子が妊娠

温泉といえば、薬湯に浸かり日々の疲れを癒したところで、眠くなるまでハメるというのが定番の過ごし方。女体化して女の快楽に溺れてしまった主人公が、温泉地で暴走を始める。「TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」」は、新堂エルの人気コミックをアニメ化した第2巻。手術を受けるために杏里が入院することに。それから1ヵ月、奇病により女の体になってしまった(前巻)男子学生・武蔵野タクミは快楽に塗れた生活をしていた。「エッチな宴会旅行」と「タクミと杏里と…」の全2話を収録。

杏里が手術を受けるために入院することに……。それから1ヵ月、タクミは快楽に塗れた生活をしていた。通学電車でいつもの痴漢とホテルへ!? さらに痴漢から二泊三日でセックスし放題の温泉旅行に誘われ……!? 「エッチな宴会旅行」では女体盛りを楽んだあと、痴漢のデカチンポが、タクミの股間を貫き激しく暴れ回る。温泉地では、セックス以外にやることはない。ハメて、ハメて、ハメまくって、杏里のことなど忘れてしまえ? 妊娠が発覚したタクミは学園に行かず、身体を使って生活費と出産費用を稼いでいた。今日も待ち合わせをした男の車に乗り込みカーセックス。さらにその夜、高級ホテルへ出向くと杏里が待っていた! 服を脱いだ杏里の姿に、タクミは驚愕することに!? 「タクミと杏里と…」で、2人の関係はどう変わるのか? それとも変わらないのか?

TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」
TSF物語 Trans.1 女体化したらナニをする?
TSF物語 (MUJIN COMICS) [アダルト] [コミック]

キーワード: 奴隷, 輪姦, 痴漢, 孕ませ

2012年02月24日 17時11分