シンジと口論して憂いに沈むアスカは背筋がゾクゾクするほど女っぽい

写真を通してエロさを表現するというのは、事のほか難しい。コスプレ作品を制作するコスプレイヤーが、常に悩むところだ。HONEY BUNNYの「ASUKA」は、式波・アスカ・ラングレーの写真集。脱がなくてもゾクゾクするくらいのエロスを感じることができるハイクオリティーな作品に仕上がっているぞ。

シンジと口喧嘩をしてご機嫌斜めのアスカ。怒りを黒板にぶつけてみるも、そんなことでは収まりそうにない。こっちが心配して言ってあげているのに、頭でっかちのシンジは、アスカの進言を頑として受け入れようとしない。アスカの言い方も悪かったのかもしれない。頭の中で、言葉のやり取りを再現してみるアスカ。「確かに、言い方が悪かったかもしれないな…」。けど、言葉が悪いのはシンジも承知しているはず。言葉の表層だけで反応しないで、表面では強がっているがデリケートな心のうちを理解してほしい……。シンジなら理解してくれると思ってた私が甘かった。そう思うと涙が止まらなくなり、どうにでもなれという自暴自棄な気分になるのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ASUKA
HONEY BUNNY
RAH 式波・アスカ・ラングレー (制服版)

キーワード:

2012年02月23日 23時56分