ぽっちゃり梓にゃんのガチオナニーはマジ気持ちよさげでうらやましい

“視界の暴力”ふたばえみるが新サークル「SexyToys」より、次々と“問題作”を発表し続けている。「おんにゃのこ自慰部」は、「けいおん!」の中野梓のガチオナニー写真集。ぽっちゃり梓にゃんがガチオナニーでイキ狂うさまは、見てはいけないモノを見たという背徳感からしばらく抜け出せなくなること請け合いだぞ。

ふたばえみるが大好きだという「けいおん!」は、リアルな世界から逃避してホッコリしたいときに楽しむものだが、「おんにゃのこ自慰部」は、けいおん!の世界観を根底から覆すようなエグい作品に仕上がっている。自慰に狂う梓にゃんは、盛りのついたメス犬のようだ。しかし、ふたばえみるも女の子。お菓子をオマンコに入れるという、けいおん!らしさも演出。放尿シーンや乳首が透ける入浴シーンなどもあり、ちょっと乙女ちっくなのが、これまでの彼女の作品とは大きく違う点だ。ガチオナニーがムービーで見ることができないのがちょっと残念だが、動画作品が出ることを期待したい。

※写真をクリックすると拡大します。

おんにゃのこ自慰部
SexyToys
figma けいおん! 中野梓 制服ver.

キーワード: , けいおん!, むちむち, オナニー

2012年02月21日 19時18分