時間を止めて処女のおくちマンコをこじ開け急いで口で吸わせろ!

時間を止めることができたら…と思うことは多い。実際時間を止めて自分だけ動けるようになったら、世の中のありとあらゆる女は生オナホとなる。びんごたると「スリップ&ストップ1988その1」は、そんな無敵のタイムストップ能力に加え、タイムスリップ能力まで手に入れた男がかつての同級生のおくちマンコを使いまくる。濃厚なイラマチオアニメがエロいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なつかしのブルマー少女のおくちは生オナホに最適
神から時間跳躍(タイムスリップ)と時間停止(タイムストップ)、両方の能力を授かった男は、少年時代を過ごした1988年へとタイムスリップした。なつかしの母校を訪れた男は、時間を止め、体育の授業のため女子が着替え中の教室に入り込む。教室にはかつてのクラスメートたちが、幼い姿のままで着替え姿を晒している。その中の一人に男は目をつけた。

止まった時間の中で動かされた身体は元の状態に戻ろうとする。口を開いてやると自然に元に戻ろうとして陰圧が働く。その作用が、絶妙な口圧を生む。そして首が戻ろうとする力も利用してイラマチオ状態を作り出した男は、かつてのクラスメートの口中をズボズボ犯し大量の精液をぶっ放す。この快感さえあればほかには何もいらない。

スリップ&ストップ1988その1
びんごたると

●関連記事

何でもできる時間停止能力を手に入れたけどやりたいことはSEXだけ

「何でも好きなことをしていい」とかいわれると、かえって何をしていいものやら悩む。とはいえやっぱり真っ先に上がってくるのはセックスだ。Poro craft「時間停止能力で学校中の美少女を」でも、時間停止能力を手に入れたキモブタが、ひたすらレイプ&種付けに明け暮れる。時間停止中に犯された女たちの、停止解除後の慌てっぷりが見物だ。

キーワード: びんごたると, , 断面図, ブルマ, 学園, 時間停止

2012年02月20日 23時57分