んーまりゃまりゃいっぴゃいでりゅう? 舌足らずなロリフェラ

すっかりおちんぽを攻めるのが大好きになった女の子。「まりゃまりゃいっぴゃいでりゅう?」とロリサドらしい天真爛漫さで勃起を促し、お口で。舌足らずな言葉とは裏腹にその舌使いは完璧。上目づかいに男の反応を確かめながら、舌の上に射精してもらってにっこり笑顔で……。

こんな献身的で愛らしい彼女と積極的でエッチな彼女の姉がいたら最高なのになぁ~と思うのが「認知しなさいっ!」。医大受験を目指して勉強に励む主人公。受験へのカウントダウンが始まっている大みそかに夜食を持ってきてくれたのが幼馴染の女の子。夜食のサービスだけでやめときゃいいのに「私の初めてをあげるから……応援してるから」。無事医大に合格した主人公を待っていたのは幼馴染のご懐妊。姉まで「うふふっ、アタシにも赤ちゃんが出来たら同じように認知してね?」って、姉妹丼が半ば公認状態っ!


キーワード: , ロリ, フェラチオ

2012年02月17日 03時40分