冒険で疲れたドラクエ娘の汗ばんだ身体からメスの淫臭が匂い立つ

気持ち悪いモンスターたちをザックザック切り刻んでいく冒険の旅は、常識的に考えてむちゃくちゃ殺伐としている。そんな冒険の疲れを癒やすためにはやっぱりセックスが一番ということになる。L-u「SOX-DQ」は、「ドラゴンクエスト」の勇者や賢者、僧侶らがヤリまくるCG集。冒険者さちのむっちむちの肉体がエロいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旅で疲れた乙女たちはなぜか妙にエロいのだ
冒険の旅で疲れた女たちは、しっとり汗ばんだ身体からメスの匂いをぷんぷんさせている。肩で息をつくたびに上下に動く彼女たちの乳房は、勇者の性欲を常に刺激し続けていた。そして肉欲が爆発するときが来た。戦闘が終わったばかりだというのに女賢者を押し倒したり、麻痺した魔法使いで欲情したり、僧侶に手コキを強要したり…。また宿屋で他の仲間を眠らせてから、仲間の身体を弄び、中出しファックまで。女の色香に引き寄せられるのは人間ばかりではなく、ときにはモンスターたちまで彼女たちを犯そうと群がってくる。そう、冒険にはセックスがつきものなのだ。


SOX-DQ
L-u
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

●関連記事

エヴァの委員長・ヒカリが身体を売り薄汚れたオヤジに凌辱される

自分の知人が風俗に勤めていたり、AVに出ていたりするとすご~くモヤモヤした気分になるものだ。L-uの「Hi」は、「新世紀エヴァンゲリオン」のシンジやアスカたちのクラスメートであり、「委員長」として親しまれている洞木ヒカリが売春し、同級生の少年が彼女を買うというCG集。自分の感情を押し殺しながら男の性処理をし続けるヒカリの姿がグッと来るぞ。

キーワード: L-u, ドラゴンクエスト, , 靴下, パンスト, 寝取られ

2012年02月15日 18時04分