女たちは地球を守ってるヒマがあったら恥丘と子宮を防衛するべき

特撮などに出てくる地球防衛軍の連中はだいたい役に立たない。スーパーヒーローが出てこないと、たいてい怪獣とかのほしいままにされてしまう。そしてリボーンズナイツ「極東支部のお嬢さん2」でも、「THE 地球防衛軍」シリーズのペイルウイング隊員たちが、過酷な運命に翻弄される。どうせ地球なんか守れないんだったら、セックスしまくって快楽に耽るほうがお得だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ペイルウイング隊、イキます!
地球防衛軍の極東支部にて、地球を守るべく頑張っている女性隊員たち。感情も理性もない怪物たちは、無慈悲に人類を襲い、狩り立てる。そんな邪悪な敵に対して、女たちは自らの身も顧みず、人類の存亡をかけて過酷な戦いに身を投じていく。でもすべては無駄だった。無駄無駄無駄無駄ア!って感じで圧倒的に無駄だった。戦いに負けたペイルウイングの隊員たちは、怪物たちにとらわれ、その身体を好き放題なぶられていく。巨大な蟲のような異形の怪物たちに、乳房をむきだしにされ、唇を奪われ、膣を苗床にして大量の汚らわしい子種を注がれる。そして女たちを狙うのは怪物ばかりではなかった。滅亡の危機に瀕した男たちも、ヤケクソになって女性隊員たちのみずみずしい身体を貪り始める。前門のチンポ。肛門のチンポ。女隊員たちはぐちょぐちょに犯されまくって絶望的な快楽へと沈んでいく。



極東支部のお嬢さん2
リボーンズナイツ
地球防衛軍 2 PORTABLE

●関連記事

屈強な男たちに凌辱され悔しいけど感じちゃう空手部の少女

男勝りの空手少女の胴着の下に隠された肢体があらわにされ、女としての本能がさらけ出される。リボーンズナイツの「再び、空手部の少女、凌辱」は、凜々しい空手少女が複数の男たちに凌辱されて、性の快楽に目覚めてしまうCG+ノベル。悔しがりながらも快感に耐えきれず、腰を振ってしまう空手少女が実にエロい一作だ。

キーワード: リボーンズナイツ, 乱交, レイプ, ショートカット

2012年02月13日 22時35分