見てますよ~!! 場末の地方ホテルで遭遇した変態バカップル

出張時に具合が悪くなり、1日中部屋で寝ていたときの出来事だ。廊下でカップルのひそひそ話が聞こえてきたため、覗き窓から部屋の外を見たところ、手で口を塞いだ女性が目の前に。観察を続けていると、そのままセックスを始めてしまった。よいオカズとなったが、あれは何だったんだ?

正義感が強く、困っている人を見たら放ってはおけないというしっかり者の少女は、冷静な時は非常に理知的だが、感情で動いて突っ走ってしまうこともしばしば。尊敬する父の「根っからの悪人はいない」という言葉を信じたがために、人の悪い男にダマされ篭絡されてしまうのだった。「レイコ -囚われし女捜査員-」は、国から委託を受けた、警察とほぼ同等の権限を持つ民間捜査員の凌辱ストーリー。屈することのない気丈な女の心が折れるまでの過程を背徳感たっぷりに味わうことができるぞ。

※画像をクリックすると拡大します。

レイコ -囚われし女捜査員-

2012年02月13日 15時24分