変態教師の盗撮写真をゲットした写真部が脅迫ハメ撮り部に衣替え

先生ありがとう!僕たちに盗撮写真を遺してくれて…。UN_CONSCIOUS「裏写真部」は、不祥事で解雇された顧問教師の残した盗撮写真をゲットした写真部員たちが、その写真をネタに女たちを脅迫し、凌辱していくCG集。冴えないキモオタたちに嬲られ恥辱にまみれる女たちがバリエロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■盗撮写真をてにいれた!ヤリますか?犯しますか?
写真部の顧問だった先生が、不祥事を起こして解雇されてしまった。顧問不在、部員も3人だけということで生徒会からは廃部命令が出ていたものの、メゲずに部活動を続けていたある日。部室のパソコンのHDDから先生が使っていたフォルダが発見されたのだ。その中には学園の女生徒や女教師たちの放尿写真やセックス写真がザクザク入っていたのだ…。「先輩、これを脅しのタネにエロいこと強要してみませんか?」。こうしてキモオタだらけの写真部の新しい活動が幕を開けたのだった!

盗撮写真フォルダにはヤバい画像が盛りだくさんだったため、交渉はすんなり進んだ。美人保険医の先生に、痴態写真と動画を見せつけて脅迫。そのむちむち豊満な身体で童貞喪失。さらにチア部の美少女、アイドル活動をしている少女などなど、弱みにつけこんでたっぷり犯し抜いていく。元々探究心が強いキモオタたちのエロテクは、経験を重ねるごとに見る見る向上。学園の美女・美少女を思いどおりに出来るとあって、チンポは何度でも勃起する。部活動は日を追うごとに激しさを増し、ターゲットとされた少女たちを快楽の泥沼へと落とし込んでいくのだった。

裏写真部
UN_CONSCIOUS

●関連記事

どこでも誰とでもセックス許可証を手に0.1トンデブが総選挙出馬!

最近の政治は腐っている。無能と売国奴どもがクソ高い給料をもらい、やることといえばエロ本規制。こんな世の中を変えられる勇者がここにいる。「どこでも誰とでもセックス許可証」を手に男・まさおが勃ちあがる日本!UN_CONSCIOUS「どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~」にて、その決意のほどを刮目して見よ!

キーワード: ぷにぷにどか〜ん♪, 女教師, 制服, 学園, 中出し, レイプ

2012年02月12日 23時29分